Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

熱血ママさんの幻影

・1月10日(土)
午前2時就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。



近くで高校生の大会があったのか、それ関連のお客さんもちらほら居ました。
まぁ、学生さんはまともな方が多かったように思いますが、親御さんはちょっとなぁ…って方も居ましたね。(比率としては同じくらいだけど)


個人的に意味がわからなかった例ね。

客:XXX号室の××さんと自分が知り合いなんですが、××さんに何かありましたら、私に連絡するよう、伝言してくれますか?
客:××さんにも伝えてあるんですけど…。
浅:(困った顔をする)
客:意味分かりました?
浅:え、えぇ…でも、××さんに伝えてあるのであれば、こちらに伝える必要は無いのでは無いでしょうか?
客:それでは伝言は頼めないということですね。

自分も対応が悪かった。その点は反省している。
でも、やっぱり自分らに言う必要は、文脈上、必要ない気もするのですが…どうだろ。




・1月11日(日)
雪は強かったが、そこまで積もらなかった。
むしろ、凍結があったので、お客さんが転ばないか心配だった。



色々作業を行った後、11時過ぎに帰宅した。
そっからそのまま起きてて、2時間うたた寝
その後、19時に就寝した。



明日は休み。
妹たちとカラオケに行くつもりです。ハイ。