Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-14

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q12/R10, 1p)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q5/R9, 2p)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q3/R8, 3p)
10. 30L Mondello Park Feature              (PP/R3, 1+10p)
11. 19L Croft Sprint                       (Q5/R14, Retire)
12. 25L Croft Feature                      (Q11/R14, Retire)
13. 20L Snetterton Sprint                  (PP/R15, 1p, Retire)
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Snetterton Sprint)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry 1:13.882(+2.863/0.706) 16th/20(5th/9)
Qualifying Attack-1     1:14.313               "I pushed too hard."
Qualifying Attack-2     1:13.953
Qualifying          Dry 1:13.953(+2.888/1.085) 24th/32(10th/16)(Grid-26th)
Warm Up             Wet 1:17.088(+3.608/1.842) 15th/15(9th/9)
Race                D-W 29 Lap(+1:20.141/37.488) 23rd/32(11th/16)(完走台数・A27,P14)
Fastest Lap             1:19.191(+2.737/0.650) 20th/32(6th/16)(8周目に記録)
Production Car Championship : 67 Points(6th/16)



第14戦、スネッタートン。



フリー走行
セットアップ完了。
もう何も言うことは無い。
予選。
真ん中からスタート。
チームメイトは12位から。
ウォームアップ。空にちょっと雲が出てる。
軽めに走った。
レースではもう暴走するしかない!!!



決勝。26番グリッドよりスタート。

1周目、空に少し雲が出る。クラス1台をオーバーテイク。2台リタイア。
現在9位(総合20位)。セーフティーカーが導入される。
2周目、雲は大きくなる。2台ピットイン。9位(総合19位)に。
3周目、雲は空を覆った。
4周目、一斉に7台がピットイン。8位(総合12位)に上がる。
5周目、1台ピットイン。8位(総合11位)に。
7周目、ピットイン(ルーティン)。16位(総合30位=最下位)で復帰。
8周目、レース再開。小雨が降ってきた。
2台ピットイン。15位(総合28位)に上がる。
9周目、1台ピットイン。1台リタイア。14位(総合26位)に上がる。
10周目、1台リタイア。13位(総合25位)に上がる。
11周目、1台ピットイン。12位(総合24位)に上がる。
12周目、1台ピットイン。11位(総合23位)に上がる。
13周目、4台ピットイン、1台リタイア。7位(総合19位)に上がる。
14周目、チームメイトを含む4台がピットイン。6位(総合16位)に上がる。
15周目、4台ピットイン。3位(総合12位)に上がる。
18周目、雨が本降りになってきた。
19周目、1台に抜かれる。1台ピットイン。現在3位(総合12位)。
20周目、後車と事故。修理の必要があるみたい。4位(総合13位)に落ちる。
21周目、ピットイン(イレギュラー)。12位(総合24位)で復帰。
26周目、雨が強くなってきた。
27周目、チームメイトをオーバーテイク。11位(総合23位)に上がる。
29周目、チェッカーフラッグ。チームメイト共々ポイント圏外で完走。
チームメイトは12位(総合24位)。私の1.9秒後方でした。

セットアップの精度は80.66%(暫定)だった。