Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

小さなお星さま♪

午前5時半就寝、17時半起床。
昨日の予言どおりになってしまった気が…。(汗)



実は前回の勤務前に代車を変えてもらった。
Bbはさすがにでかすぎる…。(おぃ)

んで、変えてもらったのが、同じくトヨタのスターレットなる車。
父より小さいとは聞いてたが、確かにBbよりかは1回り小さい気もする。
でも、結構ゆとりがあります…。(汗)


久々に運転したら、車の大きさ(最低でもR2よりは大きい)と道幅の狭さで少し恐怖感があった。
全て、サイドをガードレールにぶつけてしまうのでは…的なものです。


こんな感じ。

 

細かな違いは分かりませんが、外観はこんな感じだったと思います。

…話を元に戻す。


起きてから、このスターレットを給油した。
20リットル入れてもらったのだが、メーターがほとんど動かない。(滝汗)
父に後で聞いてみたら、「メーターが故障してるんじゃないか?」と言ってきたので、明日の通勤時にメーターが作動してるか、確かめたいと思います。



夜、なんかの番組で詐欺的な犯罪を追ってるものがあったなぁ。
こういう番組で地元近辺を出されても、あまりいい気はしないし…。
出てきた奴も出てきた奴で、アホとしか言いようが無い。
石川の恥って奴だな。



明日から勤務再開。夜勤です。
とりあえず、死んできます。



P.S.
スターレット(Starlet)って小さな星って意味らしいです。