Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

羽毛・消耗・猛ダッシュ

・3月6日(金)
午前2時近くに就寝、10時過ぎに起床。
8時間睡眠…あんまり寝れなかったなぁ。



12時過ぎに自宅を出発、13時より月1回のミーティング開始。
久々に消防訓練を行い、6階まで走ってきました。猛ダッシュですよ。
体力に問題があるかなと思いましたが、上司もいい感じの評価をしてたので良かったです。
てか、上司はその前に5階までダッシュしてるんですよ…タフ過ぎる。(驚)


その後はミーティング。
明日の大きなヤマをどう乗り越えるか、色々と話し合われた。



15時20分、ミーティング終了。
今日はヘルプさんと夜勤。
ヘルプさんの泊まってるお部屋にお邪魔しました。
そこで1時間ほど仮眠。よく眠れた。



16時半過ぎより勤務開始。
どちらかと言うと、暇な方だった。
と言うか、今日の半分くらいが昨日以前から泊まってるお客さんだったので…。(汗)



・3月7日(土)
午前5時くらいからバタバタし始めるも、朝6時前には全て終わらせました。
が、あとで上司がチェックしたら抜けてたみたいです…。(滝汗)



本日売室、スタートの時点で既に96.5%という高比率。
これは100%を目指すしかないですよね。
次に勤務に来たときに、どれくらいか判明しますが…100%であって欲しいですね。
こんなにお客さんが来るのは、正直いって久々ですから。(滝汗)



勤務自体は10時45分に終了。んで、最終的に11時半に退社。
ファミマでお買い物してから、海際の駐車場で仮眠。
2〜3時間ほど眠れた。


目が覚めた後、夕方に帰宅。


明日はお休み。ゆっくり休みます。
で、それが終われば次はまた夜勤です。