Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アカァーーーーーンっ!!!

午前3時就寝、16時半起床。
3/6〜7の疲れが、思ったより溜まってたみたいだ。
その分、すんなりと眠れたけどね。


昨晩はIKZO-CDを作るために、某サイトよりそれ系統ばかりの音を収集。
変り種とかもあったので、個人的には満足している。



今日は会社近辺でフルマラソンの大会があった。
まぁ、これがあった関係で3月7日の宿泊客が多かったわけだが。
まだいくら埋まったかは知らないが、明日の勤務時に分かるだろう。
もちろん、100%を祈るだけだが。


ちなみに、7日に限っては、フロント全員投入しました。
自分とヘルプは7日朝の退社でしたが。



夜、鉄腕DASHは新聞紙チャリンコが面白かったですね。
これは是非ともリベンジを…。


イッテQはチャリンコ祭りが楽しかったです。
アカァーーーーーンっ!!!



あとは、妹が高校から借りてきたF1本、やっと読みきった。
2週間ぐらい掛かったと思う。


んで、深夜にパワメジャ・2試合。(笑)



明日はまた夜勤が待っている。
とりあえず頑張ってきます。