Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

3月7日お疲れ様会

午前5時就寝、14時15分頃に起床。
16時半より勤務開始。



自分は半夜勤、後輩が1人夜勤。
うーん、暇だった。(汗)



実は3月7日(満室)お疲れ様会が今日あって、社員の半分くらいが参加。
皆さん楽しそうに帰ってきました。
女性社員から慰労用プレゼントを貰いました。pinoうめぇ!!(笑)



午前3時ごろに退社する予定だったが、のびのびしすぎて3時半になってしまった。(シフト上、2時退社なんだけどね…)
んで、後輩の体調が優れないようだったが、後半には体調が良くなってきたみたいだった。(退社が遅れた理由にはこれも一応入る)
よかった。
帰り際にリポビタンDのちょっと高い奴を渡したら、凄く喜んでくれた。



コンビニに寄った後、午前4時過ぎに帰宅。
妹も今日は同じくらいの勤務時間帯(夕方〜深夜)で…既に帰ってきて眠ってた。(滝汗)
明日、てか今日は夜勤なので、出来る限り休まねばならないが、無理だろうな。



…とりあえず、死んできます。
ちゃんと起きれますよーに。(おぃ)