Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ヘルプの夢は夜ひらく

・3月16日(月)
未明の退社。(前日参照)



午前5時45分頃に就寝、14時45分前後に起床。
仕方ない、眠りたかったのだ。


ちなみに親父が起きてきたのと同時に寝ました。
なんという昼夜逆転。(笑)



16時40分より勤務開始。
今日はヘルプさんとコンビを組む。



・3月17日(火)
深夜、ヘルプさんと変な話してました。

(ヘ…ヘルプさん、浅…浅田、の略)

 那覇店とかハワイ店とか作ったら面白いのに。出来たら絶対に自分は行くよ。
 どこそこ(某サーキットの近辺)にもあるんだから、十勝店とか鈴鹿店とかあったら良さそうですね。あとは阿蘇店も。
 阿蘇店は厳しいでしょ。アジアは嫌だから…イスタンブール店(微妙にアジア圏だけど…)とかモナコ店とかあったら絶対に行きたい。
 モナコ店はバカ高いでしょ。ぼったくりですよ。(笑)
 あそこはバカ高いからなぁ…。モンツァ店は?
 モンツァ店やミラノ店とかも良いですね。
 ミラノ店は行きたいなぁ…。

などなど。

…ヘルプさんの本拠地は某サーキットから車で1時間近くの立地だそうです。
年に何回か、ドライバーとかタイヤ会社とか泊まるらしいですよ。裏山椎茸。

ここの資本力じゃあ、おそらく難しい。(滝汗)


あとは、サーキット作るなら…的な話もしてました。
もしも北朝鮮にサーキットが出来たなら、とか、韓国にサーキット作るんだったら陰陽型っしょ、とか…。
アホな空想サーキットがいくつも生まれました。(笑)


ヘルプさんももう少しで帰郷する。
最後に会う時は…勤務中ですね。(笑)



11時半に退社。
リポビタンDプロを飲みましたが、何か精神力が増した気がしました。


コンビニに寄り道した後、12時過ぎに帰宅。
疲れてたんだけど…ちゃんと帰れたなぁ。



明日はお休み。
ゆっくりと休ませていただきます。



P.S.
来週から新たにヘルプさんが登場する。今の人と入れ替わりで。
今度は近くって聞いた。