Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

April Fool 2009

・4月1日(水)
今日はエイプリルフールだってさ。
まともなネタなんて、このブログには無いけどね。
もちろん、今年を含め5年連続でネタ無しです。(爆)



14時半前に起床、16時40分より勤務開始。
今日は自分の指導員とコンビ。



・4月2日(木)
うわぁ、仕事のペースが遅すぎる。
泣きたくなるだ…。



さらに、朝にお客さんが帰ってきてバタバタするし。
先輩が半分キレてた。自分もその気持ちは分かるなぁ…。(前に1度あったから)



どうにか10時半過ぎに退社。
会社近くのファミマに寄ってからそのまま帰宅。



自宅ソファーで4時間近く昼寝。



21時から逃走中(石川テレビ)を見てました。久々だなぁ。
自分が市街地バージョンを見たのは、おそらく初めてだと思いますが。
んにしても、宮崎さんがメチャクチャカッコよかったです。あれは本当に残念…。



明日と明後日は連休です。
身体を休ませたいと思います。