Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_16-20

http://batracer.com/

BAT Seven Challenge
 1.  13L Snetterton Short Race   (Q11/R11, 2p)
 2.  51L Snetterton Long Race    (Q11/R23, Retire)
 3.  12L Cadwell Park Sprint     (Q18/R23, Retire)
 4.  46L Cadwell Park Enduro     (Q23/R12, 1p)
 5.  10L Rockingham 25           (Q18/R19)
 6.  39L Rockingham 100          (Q19/R10, 3p)
 7.  19L Mallory Park Sprint     (Q20/R14)
 8.  74L Mallory Park Enduro     (Q14/R7, 6p)
 9.  11L Mondello Park 40km      (Q9/R16)
10.  44L Mondello Park 160km     (Q16/R10, 3p)
11.  16L Kirkistown 25 Miles     (Q2/R2, 16p)
12.  65L Kirkistown 100 Miles    (Q2/R8, 5p)
13.  19L Knockhill Sprint        (Q8/R11, 2p)
14.  77L Knockhill Enduro        (Q11/R3, 14p)
15.  12L Anglesey GP 25          (Q12/R10, 3p)
16.  48L Anglesey GP Circuit 100 (Q10/R21)
17.  17L Pembrey Short Race      (Q5/R6, 8p)
18.  69L Pembrey Long Race       (Q6/R9, 4p)
19.  28L Llandow 40km            (Q20/R18)
20. 111L Llandow 160km
21.  13L Castle Combe 25
22.  51L Castle Combe 100
23.  10L Donington Park 10 Laps
24.  40L Donington Park 40 Laps


BAT Seven Challenge (Llandow 160km)
Team : Scrapter Racing
Locost(Car) - Megabusa(Engine) - Yokohama(Tyre)
Before Race Wet 27 Lap(+1 Lap) 18th/24
Warm Up     Dry 44.258(+0.353) 9th/17
Race        Dry 109 Lap(+2 Lap) 11th/24(21台完走)
Fastest Lap     44.874(+0.519) 15th/24(13周目に記録)
Drivers Championship : 67+2=69 Points(14th/24)


前戦に続き、リャンドウにて。



予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…20位。
1周目、雨は少し弱まる。2台オーバーテイクし、18位に上がる。1台リタイア。
2周目、雨はさらに弱まる。一斉に4台がピットイン、16位に上がる。
3周目、雨はさらに弱まる。ここでタイヤ交換の為、緊急ピットイン。
フルウェットからインターミディエイトに交換。
チームメイトと同一ラップで入り、20位で復帰。
8周目、雨が少し強くなった。
13周目、1台ピットイン。19位に上がる。
16周目、1台リタイア。18位に上がる。
18周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
21周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。
27周目、雨はさらに強くなる。
28周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
うん、相変わらずだね。
ダメだこりゃ〜。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれるも、3台をオーバーテイク。16位に上がる。
2周目、タイヤ交換のため、緊急ピットイン。チームメイトと自分を含めた8台が一斉ピットイン。
フルウェットからドライタイヤに交換し、23位で復帰。
4周目、チームメイトをかわす。1台リタイア。21位に上がる。
5周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
16周目、1台ピットイン。19位に上がる。
19周目、1台ピットイン。18位に上がる。
29周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
37周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
42周目、1台リタイア。15位に上がる。
74周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
98周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。12位に上がる。入賞圏内だ!!
106周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
111周目、チェッカーフラッグ。かなり抜きまくって入賞してしまった。(驚)
チームメイトは17位でフィニッシュした。

セットアップの精度は96.17%。
オーバーテイク数が全体でトップだった♪