Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

なんたら参り-3日目

実はユニットバスが苦手な浅田です。
大浴場の方が好きなのですが、ネット環境には変えられず。(滝汗)
昨晩は到着後すぐに眠ってしまったので、朝風呂となりました。朝シャン。(笑)


で、朝9時半にホテルを出発。
領収証は自分の実名とカッパーズが並行で書かれてました。(汗)



駅からタクシーで大学に直行。


一言コメント。

12. ボス
「元気してた〜?」
いつも通り元気そうでした。よかったです。


最後にまた学部長と会いまして、少しいじられてから大学を離れました。
結局、新しい食堂とかコンビニとか見てこなかった。(滝汗)



まずは、さかえ屋さんでお土産。
昨日、先生から勧められたお菓子を購入しました。
見た目もおいしそう〜。
もちろん、うちに配送の手配をしてもらいました。


次に無印良品へ。
怪しげなドリンク類を買い込みました。
私の弱点であるローズヒップティーはまだ残ってたのか!!(涙)
でも買ってしまった。罠だ。


ちなみに浅田的には、この怪しげなドリンクをスプライトと割って飲むのが大好きです。
混合ドリンクの方が怪しい、という発言が多そうなのは実は目に見えてる…。(滝汗)



モスバーガー
ホットドッグの辛い奴を1つ食べた。



ファミマに寄ってから、駅方面へ。
暑い。かつPCが結構重い。


で、泊まったホテル近くのハンバーガー店へ行ってみた。
まだ営業してたのか〜。
ハンバーガーを食べてきましたが、やっぱり美味しいですね〜。
地元のハンバーガー店とはまた違う味だけど、美味しいからいい。



昼12時半頃、駅出発。13時過ぎに博多駅到着。
ここで新幹線に乗換。
ひかりレールスターの指定席で新大阪へ。
爆睡してた。(笑)


新大阪から地元まで特急にゆらり
地元到着は20時過ぎ。こちらも爆睡してて、到着に気付かなかった。
で、目が覚めたと同時に、「着きましたよ〜」と清掃員に言われた。(滝汗)



タクシーで帰宅。疲れた。



明日からまた夜勤が待っている。
確か、後輩と変なコンビを組むはずです。
あとは、新入社員と初遭遇ですね。楽しみに待ってます。



P.S.
自宅PCがVistaとなりました。
うーん、なんか使いづらい…。