BATracer_18-6
F1 2009 1. 58L Melbourne, Australia (Q6/R5, 4p) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q2/R2, 8p) 3. 56L Shanghai, China (Q4/R5, 4p) 4. 57L Sakhir, Bahrain (Q3/R4, 5p) 5. 66L Barcelona, Spain (Q9/R4, 5p) 6. 78L Monte Carlo, Monaco 7. 58L Istanbul, Turkey 8. 60L Silverstone, Great Britain 9. 60L Nurburgring, Germany 10. 70L Hungaroring, Hungary 11. 57L Valencia, Europe 12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium 13. 53L Monza, Italy 14. 61L Singapore, Singapore 15. 53L Suzuka, Japan 16. 71L Interlagos, Brasil 17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates F1 2009 (Monaco) Team : Toyota Practice Dry 1:15.688(+1.845) 8th/8 Qualifying 1st 1:13.532 7th/12 Qualifying 2nd 1:12.837 3rd/12 "Excellent Lap!" Qualifying 3rd 1:14.301 Qualifying Total Dry 1:14.301(+0.574) 5th/12 Warm Up Dry 1:14.197(+0.999) 4th/8 Race Dry 78 Lap(+33.199) 5th/12(完走9台) Fastest Lap 1:13.965(+0.715) 5th/12(78周目に記録) Drivers Championship : 26+4=30 Points(3rd/12)
モナコ、モンテカルロ市街地コース。
現実より早く伝統の1戦です。(笑)
フリー走行。
スタートとしては悪い展開だと思う。
予選。
セッション通していいフィーリングだった。初のチームメイト越え。
チームメイト(39さん)が8番グリッド。
ウォームアップ。
タイムはよかった。
コースレイアウト的にKERSは使用しません。
実際、トンネルのストレートぐらいしか使えないのでは…。(汗)
決勝。5番グリッドよりスタート。
今回、12台中7台がKERSを使用。 1周目、無事にスタート。 3周目、1台リタイア。4位に上がる。 10周目、1台リタイア。 17周目、1台ピットイン。3位に上がる。 20周目、1台ピットイン。2位に上がる。 26周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。 2ストップ作戦、26周と52周の予定です。 37周目、2台ピットイン。4位に上がる。 41周目、1台ピットイン。3位に上がる。 45周目、1台ピットイン。2位に上がる。 52周目、自分含めた2台がピットイン(ルーティン)。6位で復帰。 作業中にミスがあり、12秒もロスした。 54周目、1台ピットイン。5位に上がる。 60周目、1台リタイア。 78周目、チェッカーフラッグ。チームメイト(7位)とともに入賞を果たした。
セットアップの精度は96.67%。
あっ、ドライバーズランキングが3位に落ちました。
チームランキングはギリギリ1位を保っています。