Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_18-6

http://batracer.com/

F1 2009
 1. 58L Melbourne, Australia            (Q6/R5, 4p)
 2. 56L Sepang, Malaysia                (Q2/R2, 8p)
 3. 56L Shanghai, China                 (Q4/R5, 4p)
 4. 57L Sakhir, Bahrain                 (Q3/R4, 5p)
 5. 66L Barcelona, Spain                (Q9/R4, 5p)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco
 7. 58L Istanbul, Turkey
 8. 60L Silverstone, Great Britain
 9. 60L Nurburgring, Germany
10. 70L Hungaroring, Hungary
11. 57L Valencia, Europe
12. 44L Spa-Francorchamps, Belgium
13. 53L Monza, Italy
14. 61L Singapore, Singapore
15. 53L Suzuka, Japan
16. 71L Interlagos, Brasil
17. 55L Abu Dhabi, United Arab Emirates


F1 2009 (Monaco)
Team : Toyota
Practice         Dry 1:15.688(+1.845) 8th/8
Qualifying 1st       1:13.532         7th/12
Qualifying 2nd       1:12.837         3rd/12 "Excellent Lap!"
Qualifying 3rd       1:14.301
Qualifying Total Dry 1:14.301(+0.574) 5th/12
Warm Up          Dry 1:14.197(+0.999) 4th/8
Race             Dry   78 Lap(+33.199) 5th/12(完走9台)
Fastest Lap          1:13.965(+0.715) 5th/12(78周目に記録)
Drivers Championship : 26+4=30 Points(3rd/12)


モナコモンテカルロ市街地コース。
現実より早く伝統の1戦です。(笑)


フリー走行
スタートとしては悪い展開だと思う。
予選。
セッション通していいフィーリングだった。初のチームメイト越え。
チームメイト(39さん)が8番グリッド。
ウォームアップ。
タイムはよかった。


コースレイアウト的にKERSは使用しません。
実際、トンネルのストレートぐらいしか使えないのでは…。(汗)



決勝。5番グリッドよりスタート。

今回、12台中7台がKERSを使用。

1周目、無事にスタート。
3周目、1台リタイア。4位に上がる。
10周目、1台リタイア。
17周目、1台ピットイン。3位に上がる。
20周目、1台ピットイン。2位に上がる。
26周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。
2ストップ作戦、26周と52周の予定です。
37周目、2台ピットイン。4位に上がる。
41周目、1台ピットイン。3位に上がる。
45周目、1台ピットイン。2位に上がる。
52周目、自分含めた2台がピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
作業中にミスがあり、12秒もロスした。
54周目、1台ピットイン。5位に上がる。
60周目、1台リタイア。
78周目、チェッカーフラッグ。チームメイト(7位)とともに入賞を果たした。

セットアップの精度は96.67%。


あっ、ドライバーズランキングが3位に落ちました。
チームランキングはギリギリ1位を保っています。