Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

オレンジ色は吉野家の色

・6月8日(月)
午前5時就寝、14時半起床。
16時半より勤務開始。


今日は後輩とコンビ。
土曜日の事を聞いてみたら、体調が悪くて寝てた、とのこと。
うーん、また今度だな。



・6月9日(火)
なんかこのコンビで最近2回は悪い感じの出来事が起き、今回も…という状況になりつつあったが、なんとか軽傷に抑えられた。


で、10時半過ぎに退社。後輩と昼飯食べに行った。
後輩が先輩と行ったお店を探したんだが、30分くらい歩いて見つからず、結局、七尾駅前の小さなお店(こちらも先輩と行ったお店らしい)に入った。
なかなかなボリュームで、金額安くつけすぎてるんじゃないか、と疑ってしまうほどのレベルだった。
今日はニラスープと餃子とライスを頂きました。餃子のタレは見たことのない濁り加減で、味もまた酸味が強かった気がしました。
財布がピンチの時に行くと、とてもおいしい思いをするお店だった。



で、ファミマに寄ってから帰宅。
夕方から5時間ほど仮眠。



明日も同じコンビで夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
後輩にコレを見せたら、大絶賛してました。(笑)


…ということで、吉野家バージョンを作成するつもりです。(汗)
作ったらまた後輩に見せます。