Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

型落ちな人生

24 Heures du Mans 2009

あの空の向こうに、ラピュタがあるんだっ!!! (おぃ)
 
 
 

型落ち(かたおち)
金銭などの事情により、最新型ではないマシンを使ってること。
簡単にいえばcapetaの最初の方。(てか、capetaって今どんな感じなのか全く見てない…)


(from 浅田辞典もどき)

・6月12日(金)
午前3時就寝、10時過ぎに起床。
13時から月次ミーティング。


15時半前に終わり、軽く飯を食べ、昼寝した。
が、起きた時間がハンパなかった…約30分の遅刻。
ちなみに今日は指導役だった先輩とコンビ。


さらには、勤務中もあまりいいところを見せられず、後悔ばかり。
色々と誤解もあったし…。(汗)



・6月13日(土)
朝はその分、調子が良かった。
10時半過ぎに退社、自宅近くのファミマを経由、帰宅した。



P.S.
今晩からル・マン24時間レースが始まりますね。(執筆時には既にスタートしている)
懐かしいチームも出てきているので、どれだけ頑張れるのか気になります。