Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

個人的に最高記録更新…あと諸々

・7月23日(木)
5時頃に就寝、14時起床。
16時半過ぎから勤務開始。


今晩はフロント最年長とコンビです。



・7月24日(金)
うっ…かなり疲れた。
かなり売室がいったら、特別な書類を書くらしく、それを追加で頑張ってました。
とは言え、ほとんど先輩に手伝ってもらったようなもので、仕事自体はあんまり出来てなかった気がします。
朝7時頃には一応終わらせましたが…。



んで、結局95%売れました。自分がメインでやった中では最高値です。(今までの最高値は80%台だったかと思います)
連泊が多かったとはいえ、やっぱり疲れた。



幾つか仕事を日勤に引き継ぎ、11時過ぎに退社。
で、久々に会社近くの丘を走ってたら、車にぶつかりかけた。おそらく10cm前後しか空間なかったと思う。


さすがに自分もスピード出し過ぎていた感はあったが、緊張感がなさすぎた。
相手のドライバーさんには直接的な被害はないものの、迷惑をかけました。



んで、以降は危なげなく走行。
自宅近くのファミマを経由し、帰宅しました。


本当はお出掛け(某道とか)を考えてましたが、さすがに疲れました。
前みたいな低い稼働でなければ、夜勤明けに遊べません。ハイ…。



明日も夜勤です。
確か新人さんと初コンビだったかと思います。



勤務期間的には"先輩"ですが、おそらくそんなカッコいいシーンは見られません。(笑)
ただ、仕事を無事に終わらせることだけを考えて、頑張りたいと思います。


となると、売室はどんぐらいかなぁ…かなり気になる〜。