Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

クタクタ・ネクター

駿河湾地震、相当にヒドイみたいですね。数日前に震度4を記録し、次は震度6弱ですか。
あの時間帯(午前5時すぎ)でありながら、大きな被害が出なかったのは奇跡だと思います。
ただ、こんな状況でも東海地震とつながりが無いみたいで…怖いですねぇ。
ちなみに、能登半島では震度3だったそうですが、浅田は気付きませんでした。(もちろん就寝中)


能登半島地震で、死んだ状態だったりした浅田ですが…。(滝汗)
まぁ、能登半島以上の運輸面での大動脈が走ってますので、能登よりは対応は格段に早いでしょうね。



・8月11日(火)
4時半に就寝、14時半頃起床。
16時半から勤務開始。


今回は指導役の先輩とコンビです。



・8月12日(水)
うわぁ、疲れた。
正直、この頃高い稼働で身体が休みきれてないです…。



昼11時過ぎにすべて終了。
色々あるんだけど、どうにか、ね…。



ファミマ経由ですぐさま帰宅。
夕方、自宅で数時間の仮眠をとった。



明日も夜勤です。
とりあえず、死んできます。



P.S.
グハァ、BATracerに接続できねぇ。
今まで無かったパターンだが、悪天候が関係しているのか…?
明日昼起きても死んでるだろうから、ちょっと厳しい。


26:00、つながりました。あぁ、良かった…。