Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-3

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1
 4. 21L Mugello Race 2
 5. 29L Pau Race 1
 6. 29L Pau Race 2
 7. 48L Norisring Race 1
 8. 48L Norisring Race 2
 9. 26L Zandvoort Race 1
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Mugello Race 1)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
Practice            Dry 1:45.855(+2.140) 18th/23
Qualifying Attack-1     1:43.542
Qualifying Attack-2     1:44.237         "Untidy."
Qualifying Attack-3     1:43.918
Qualifying          Dry 1:43.542(+1.053) 13th/24
Warm Up             Dry 1:44.316(+0.863) 14th/17
Race                Wet 20/21 Lap(Retire) 18th/24(完走17台)
Fastest Lap             1:56.784(+1.283) 15th/24(17周目に記録)
Drivers Championship : 1 Point(18th/24)



第3戦、ムジェロ(1)。


フリー走行
自分だけではダメだった。
が、チームメイトがそこそこいい仕上がりを見せた。
予選。
チームメイトと揃って7列目スタート。
チームメイトは14番手スタート。
ウォームアップ。
そこそこセッティングが仕上がった。


決勝はメチャクチャひどい雨…。



決勝。13番グリッドよりスタート。雨風が強いです。

1周目、3台オーバーテイクするも、チームメイトを含む3台に抜かれる。
現在13位。1台リタイア。
2周目、チームメイトを抜き、12位に上がる。1台ピットイン。
3周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。チームメイトがリタイア。
5周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
10周目、レース再開。
11周目、1台リタイア。
13周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
15周目、1台リタイア。
19周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
21周目、サスペンションにトラブルが発生し、リタイアとなった。
そして、ここでチェッカーフラッグです。

あぁ、チェッカーフラッグ目前だったのに…かなり悔しい。

セットアップの精度は94.77%。