Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-5

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1
 6. 29L Pau Race 2
 7. 48L Norisring Race 1
 8. 48L Norisring Race 2
 9. 26L Zandvoort Race 1
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Pau Race 1)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
Practice            Dry 1:12.435(+1.584) 18th/22
Qualifying Attack-1     1:12.182
Qualifying Attack-2      No Time         "Accident: unable to complete lap."
Qualifying Attack-3     No Attack
Qualifying          Dry 1:12.182(+3.102) 22nd/24
Warm Up             Dry  No Time
Race                Dry   29 Lap(+24.221) 20th/24(完走21台)
Fastest Lap             1:11.835(+0.872) 17th/24(27周目に記録)
Drivers Championship : 4 Points(16th/24)



第5戦、ポー市街地(1)。


フリー走行
まだまだダメです。
予選。
今回は調子が悪かったようです。
チームメイトは16番手から。
ウォームアップ。
1発クラッシュ。どうしようもないのは分かってるけど、泣けた。



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在22位。
2周目、1台ピットイン。
3周目、2台ピットイン。21位に上がる。
4周目、ドライビングミスをするも、無事。
1台オーバーテイクし、20位に上がる。
5周目、1台リタイア。19位に上がる。
6周目、1台ピットイン。18位に上がる。
8周目、1台ピットイン。17位に上がる。
11周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
20周目、1台ピットイン。17位に上がる。
21周目、2台リタイア。16位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
25周目、レース再開。
26周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。現在16位。
27周目、1台をかわし、15位に上がる。
29周目、ギアボックスにトラブルが起き、ポジションダウン。20位に落ちた。
ここでチェッカーフラッグ。チームメイトが12位で完走を果たしている。

セットアップの精度は94.67%。