Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-8

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2
 9. 26L Zandvoort Race 1
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Norisring Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            Dry 48 Lap(+16.204) 7th/24
Warm Up             Wet --.---
Race                Dry 48 Lap(+49.429) 17th/24(完走21台)
Fastest Lap             50.239(+0.704) 12th/24(47周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(16th/24)



第8戦、ノリスリング(2)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…11位。
1周目、無事にスタート。
2周目、1台をオーバーテイク。10位に上がる。
3周目、チームメイトをかわし、9位に上がる。
4周目、チームメイトに抜かれ、10位に落ちる。
11周目、3台に抜かれ、13位に落ちる。
17周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。11位に上がる。
18周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
1台に抜かれるも、現在11位を維持。
21周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
22周目、2台をかわし、10位に上がる。
1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
28周目、レース再開。
29周目、2台オーバーテイクし、8位に上がる。入賞圏内だ!!!
さらにチームメイトが全体のファステストを記録。
30周目、1台に抜かれ、9位に落ちる…。
また、他車に全体のファステストを更新された。
33周目、1台リタイア。
37周目、チームメイトが全体のファステストを更新。
38周目、2台リタイア。8位に再浮上。入賞圏内だ!!!
39周目、1台に抜かれ、9位に落ちる…。
また、他車に全体のファステストを更新された。
40周目、1台ピットイン。
41周目、1台リタイア。
42周目、1台をかわし、8位に上がる。再度入賞圏内へ。
43周目、2台を一気にオーバーテイク、6位に上がる。
47周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
48周目、1台リタイア。ここでチェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
1発クラッシュ。泣けます。



決勝。2番グリッドよりスタート。

1周目、5台に抜かれ、7位に急降下。1台リタイア。
2周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。3台ピットイン。
4周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
7周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
8周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
チームメイトがピットイン。
9周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
13周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
20周目、1台に抜かれ、8位に落ちる。
21周目、1台リタイア。
29周目、1台ピットイン。
30周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
33周目、1台ピットイン。
37周目、ドライビングミス。次周、チェックするみたい。
38周目、ピットイン(イレギュラー)。19位で復帰。
あぁ、ポイントはもう望めない。
40周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。1台ピットイン。
42周目、1台リタイア。17位に上がる。
48周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走した。
チームメイトも完走、19位でした。

セットアップの精度は100.00%。