Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-10

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2
11. 30L Nurburgring Race 1
12. 30L Nurburgring Race 2
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Zandvoort Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            Dry   26 Lap(+24.679) 15th/24
Warm Up             Dry 1:32.718(+0.147) 3rd/9
Race                Dry   26 Lap(+24.708) 13th/24(完走22台)
Fastest Lap             1:33.542(+1.308) 18th/24(25周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(19th/24)



第10戦、ザントフールト(2)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…18位。
1周目、チームメイトを含む2台をかわし、16位に上がる。
チームメイトはスタートのタイミングが悪かったようだ。
8周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
11周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
16周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。1台リタイア。
17周目、1台ピットイン。16位に上がる。
20周目、1台リタイア。15位に上がる。
26周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
どうにかセッティングが完成する寸前までやってきた。
あと一歩だ。



決勝。15番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれるも、1台をオーバーテイク。現在15位。
10周目、1台をかわし、14位に上がる。
11周目、1台をかわし、13位に上がる。
12周目、1台リタイア。
13周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
16周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在14位。
17周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
18周目、1台リタイア。
26周目、チェッカーフラッグ。低調な結果に終わった。
チームメイトも完走。21位だった。

セットアップの精度は98.67%。