Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-13

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2                 (Q15/R13)
11. 30L Nurburgring Race 1               (Q20/R12)
12. 30L Nurburgring Race 2               (Q12/R24, Retire)
13. 57L Brands Hatch Race 1
14. 57L Brands Hatch Race 2
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Brands Hatch Race 1)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
Practice            Dry 43.625(+1.311) 15th/21
Qualifying Attack-1     46.093         "Could not get into a rhythm."
Qualifying Attack-2     42.266
Qualifying Attack-3     42.287
Qualifying          Dry 42.266(+1.320) 17th/24
Warm Up             Wet 45.796(+0.617) 7th/12
Race                Dry 6/57 Lap(Retire) 24th/24(完走21台)
Fastest Lap             47.721(+4.883) 24th/24(5周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(21st/24)



第13戦、ブランズハッチ(1)。


フリー走行
まだまだです。
予選。
後方スタート。
チームメイトは23位から。
ウォームアップ。少し曇った状況。
そこそこのレベルだが…うーん。



決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイトを含む、2台に抜かれるも、3台をかわし、16位に上がる。
2周目、同時に3台がピットイン。15位に上がる。
5周目、2台をオーバーテイク。13位に上がる。
6周目、ドライビングミスで即刻リタイア。もうお手上げです。1台ピットイン。
12周目、1台ピットイン。
18周目、1台リタイア。
37周目、1台リタイア。
39周目、1台ピットイン。
41周目、同時に3台がピットイン。
45周目、1台ピットイン。
46周目、1台ピットイン。
57周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが今シーズン最高の4位でフィニッシュ。
オーバーテイク数も今レースで最多だった。

セットアップの精度は94.67%。