BATracer_21-14
Formula 3 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1 (Q13/R8, 1p) 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2 (PP/R11) 3. 21L Mugello Race 1 (Q13/R18, Retire) 4. 21L Mugello Race 2 (Q18/R6, 3p) 5. 29L Pau Race 1 (Q22/R20) 6. 29L Pau Race 2 (Q20/R21, Retire) 7. 48L Norisring Race 1 (Q11/R7, 2p) 8. 48L Norisring Race 2 (Q2/R17) 9. 26L Zandvoort Race 1 (Q18/R15) 10. 26L Zandvoort Race 2 (Q15/R13) 11. 30L Nurburgring Race 1 (Q20/R12) 12. 30L Nurburgring Race 2 (Q12/R24, Retire) 13. 57L Brands Hatch Race 1 (Q17/R24, Retire) 14. 57L Brands Hatch Race 2 15. 36L Circuit de Catalunya Race 1 16. 36L Circuit de Catalunya Race 2 17. 27L Le Mans Race 1 18. 27L Le Mans Race 2 19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1 20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2 21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race 22. 15L Macau Grand Prix Formula 3 (Brands Hatch Race 2) Team : Infinity Racing ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre) 1st Race Dry 6/57 Lap(Retire) 24th/24 Warm Up Wet 49.682(+1.128) 4th/5 Race Dry 56 Lap(+1 Lap) 17th/24(完走21台) Fastest Lap 45.403(+1.786) 18th/24(54周目に記録) Drivers Championship : 6 Points(21st/24)
第14戦、ブランズハッチ(2)。
予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。
スタートグリッド…17位。 1周目、チームメイトを含む、2台に抜かれるも、3台をかわし、16位に上がる。 2周目、同時に3台がピットイン。15位に上がる。 5周目、2台をオーバーテイク。13位に上がる。 6周目、ドライビングミスで即刻リタイア。1台ピットイン。 12周目、1台ピットイン。 18周目、1台リタイア。 37周目、1台リタイア。 39周目、1台ピットイン。 41周目、同時に3台がピットイン。 45周目、1台ピットイン。 46周目、1台ピットイン。 57周目、チェッカーフラッグ。
ウォームアップ。雨風ともにかなり強い状況。
そこそこのレベルだが…うーん、自分には分からない。
決勝。24番グリッドよりスタート。ドライの予報。
1周目、スタートダッシュ。 1台リタイア。6台をかわし、17位にジャンプアップ。 2周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。1台ピットイン。 3周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 6周目、1台ピットイン。18位に上がる。 7周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 12周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。 17周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。 24周目、1台ピットイン。20位に上がる。 26周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。 37周目、1台ピットイン。20位に上がる。 39周目、1台ピットイン。19位に上がる。 47周目、1台ピットイン。 50周目、1台リタイア。18位に上がる。 51周目、1台リタイア。17位に上がる。 53周目、1台ピットイン。16位に上がる。 57周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。 ここでチェッカーフラッグ。久々の完走だ。 チームメイトはまたもや素晴らしい走りを見せ、7位入賞。
セットアップの精度は78.33%。