Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

衆院選2009・期日前投票

La Vuelta a Espana 2009

午前2時半就寝、昼12時半起床。



夕方4時過ぎ、地元役場で期日前投票を行ってきた。
いつも思うのだが、最高裁の裁判官をやめさせるとかってのは何とも言えなくないか?
その人の仕事ぶりを皆が分かってるわけではないし、自分も全く分かんないし。



そっからは険道ドライブ。(今回の運転ルート・前半/後半)
目的の県道は、石川r253(豊田笠師保停車場線)と石川r254(土川浜田線)です。r254は全線走行、r253は数百m取りこぼしました。


前半、地図で見ればわかるかと思いますが、ミスルートし、とてつもなく狭い野道を走行。
舗装されてたのが嬉しき事でしたが。(笑)


曲がった先から石川県と書かれたデリニエーターが消えたので、まさかとは思ったが…。
ちなみにC地点で折り返す時、道幅が狭く、どうにか切り返しできました。田んぼに落ちるかと思った。(滝汗)


また、山の中の走行、夕方という時間帯もあり、いくらかヘッドライトつけてましたが、まだ国道に出てきたら、他車は点いてないんですよね。
周りからは変な目で見られた可能性も…。(おぃ)


1時間半ほどドライブし、帰宅。



21時から26時近くまでうたた寝してました。



明日からお仕事です。
とりあえず死んできます。



P.S.
チャリンコの世界3大大会、ブエルタ・ア・エスパーニャが開幕しました。
日本人の出場はありませんが、ぜひとも頑張ってほしい。