Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_21-16

http://batracer.com/

Formula 3
 1. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 1    (Q13/R8, 1p)
 2. 24L Hockenheim 1st Meeting Race 2    (PP/R11)
 3. 21L Mugello Race 1                   (Q13/R18, Retire)
 4. 21L Mugello Race 2                   (Q18/R6, 3p)
 5. 29L Pau Race 1                       (Q22/R20)
 6. 29L Pau Race 2                       (Q20/R21, Retire)
 7. 48L Norisring Race 1                 (Q11/R7, 2p)
 8. 48L Norisring Race 2                 (Q2/R17)
 9. 26L Zandvoort Race 1                 (Q18/R15)
10. 26L Zandvoort Race 2                 (Q15/R13)
11. 30L Nurburgring Race 1               (Q20/R12)
12. 30L Nurburgring Race 2               (Q12/R24, Retire)
13. 57L Brands Hatch Race 1              (Q17/R24, Retire)
14. 57L Brands Hatch Race 2              (Q24/R17)
15. 36L Circuit de Catalunya Race 1      (Q20/R7, 2p)
16. 36L Circuit de Catalunya Race 2
17. 27L Le Mans Race 1
18. 27L Le Mans Race 2
19. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 1
20. 24L Hockenheim 2nd Meeting Race 2
21. 10L Macau Grand Prix Qualifying Race
22. 15L Macau Grand Prix


Formula 3 (Circuit de Catalunya Race 2)
Team : Infinity Racing
ArtTech(Car) - Mugen Honda(Engine) - Yokohama(Tyre)
1st Race            D-W   36 Lap(+28.340) 7th/24
Warm Up             Dry 1:08.117(+1.848) 7th/7
Race                Wet   36 Lap(+1:07.005) 13th/24(完走20台)
Fastest Lap             1:14.353(+0.904) 9th/24(36周目に記録)
Drivers Championship : 8 Points(21st/24)



第16戦、カタロニア(2)。


予選結果は前レースの結果が反映されますが、トップ8はリバースグリッド。
んで、今回はウォームアップと決勝レースのみ。


以下は予選結果の元となった、昨日の第1レースのダイジェストである。

スタートグリッド…20位。
1周目、3台オーバーテイク。1台リタイア。16位にジャンプアップ♪
2周目、1台ピットイン。
3周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
7周目、チームメイトをかわし、14位に上がる。
8周目、空に少し雲が見え始めた。
チームメイトにかわされ、15位に落ちる。
9周目、チームメイトをかわし、14位に上がる。
11周目、1台ピットイン。13位に上がる。
12周目、雲が大きくなってくる。1台をかわし、12位に上がる。
13周目、1台ピットイン。11位に上がる。
15周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
16周目、空は完全に雲に覆われた。1台ピットイン。
17周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。1台ピットイン。
18周目、1台ピットイン。12位に上がる。
19周目、1台リタイア。11位に上がる。
20周目、ついに雨が降りだした。
21周目、1台リタイア。10位に上がる。1台ピットイン。
22周目、1台リタイア。9位に上がる。
23周目、雨が上がった。1台をかわし、8位に上がる。
27周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
28周目、サスペンションに問題が発生するも、無事。
29周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
31周目、2台に抜かれ、10位に落ちる。残り5周。
32周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
36周目、空に晴れ間が見えてきた。
1台オーバーテイク、1台リタイア。7位にジャンプアップ!!
ここでチェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
うん、軽く走った。


決勝はひどい風雨になりそうだ。
荒れるのが大好きなので、フルウェットのセッティングに調節した。
天候がセッティング通りの気候にうまく変動してくれれば、表彰台に上がれるかも!?



決勝。2番グリッドよりスタート。雨風ともにひどい状況。

1周目、2台に抜かれ、4位に落ちる。
2周目、3台が同時にピットイン。1台リタイア。
3周目、1台ピットイン。
4周目、雨が多少弱くなった。
6周目、1台リタイア。
7周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。
8周目、チームメイトを含む2台が同時にピットイン。
10周目、雨は依然強いものの、風は収まりつつある。
15周目、雨も少し弱まってきた。
17周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
18周目、2台リタイア。5位に上がる。
19周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
20周目、風は完全に無くなった。
1台をかわし、5位に上がる。
24周目、サスペンションに異常が見つかったようだ。
25周目、ピットイン(イレギュラー)。13位で復帰。
天候は好転し、ピットインもしたので、残り10周での入賞は難しい…。
36周目、チェッカーフラッグ。見事な転落劇だった。
チームメイトもしぶとく完走を果たし、19位フィニッシュ。

セットアップの精度は68.29%。(暫定)