Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ミーティング…ねぇ、大丈夫?

・9月4日(金)
今回も睡眠時間4時間前後で突入です。
月例ミーティング、13時から。


作業を全般的に変えていくということで、何がいいのか、何を残すべきなのか、3時間に渡っての会議。
正直、そこまで会議に加われていたのか微妙な感じではありましたが、気にしません。



通常2時間でありながら、今回3時間使用しましたので…どうなるやら。
とりあえず、昨日の夜勤2人と本日の夜勤2人にはねぎらいの言葉を掛けました。



夕方、3時間ほど眠り、父といっしょに飲み屋に行ってきた。
んまぁ、軽く歌っただけで、お酒はチューハイぽいものを1杯だけという、とてもライトな飲み方でしたが、気にしちゃいけません。


午前3時帰宅。



・9月5日(土)
父の誕生日。
昨晩行ったのは、そのついで…と考えている。(ついで、というのは言い方としては失礼か)



昨晩からの続きで、そっから更にゲームをしていた。(汗)
昼前後に4時間ほど、夕方に4時間ほど、合計8時間睡眠。20時過ぎに起床。



明日から勤務です。
とりあえず死んできます。



P.S.
このCMに何らかのツッコミをしてしまいたくなるのは、自分だけだろうか…。