Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_22-1

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (1st Section)
Team : Roth Racing
Free Practice       Dry   39.801(+0.447) 16th/35
Qualifying Attack-1       39.020         "Excellent Lap!"
Qualifying Attack-2       41.476         "Need to push harder."
Qualifying Attack-3       39.119
Qualifying Attack-4       39.201
Qualifying Total    Dry 2:38.816(+5.265) 25th/37
Warm Up             Dry   39.830(+0.248) 3rd/26
Race                Dry   40 Lap(+4.634) 19th/37(完走37台)
Fastest Lap               40.620(+1.107) 24th/37(36周目に記録)

今回は有名なレースに参加しますが、変則的なスケジュール。
200周のレースを5回(40周ずつ)に分け、継続するスタイルです。



フリー走行
そこそこ走れた。
セッティングはまだまだだが。
予選。
後方です。
チームメイトは20位だった。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
うーん、うまーくいかないです。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、9台に抜かれ、33位に落ちる。
2周目、3台ピットイン。3台オーバーテイクし、27位にジャンプアップ。
3周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。
4周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台ピットイン。現在29位。
6周目、2台オーバーテイク。27位に上がる。
7周目、チームメイトをかわし、26位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。
12周目、ドライビングミス。32位に落ちる。
14周目、1台に抜かれ、33位に落ちる。
16周目、1台オーバーテイク。32位に上がる。
18周目、2台オーバーテイク。30位に上がる。
19周目、1台ピットイン。29位に上がる。
20周目、6台が同時にピットイン。
1台オーバーテイクし、27位に上がる。
25周目、2台ピットイン。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入された。
26周目、チームメイトを含む13台が一斉にピットイン。25位に上がる。
33周目、レース再開。1台オーバーテイクし、24位に上がる。
35周目、2台に抜かれ、26位に落ちる。
37周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。
1台ピットイン。25位に上がる。
アクシデントがあった様で、セーフティーカーが導入された。
38周目、一斉に8台がピットイン。19位にジャンプアップ。
40周目、セーフティーカー先導の中、19位で第1ピリオドを終える。
チームメイトは現在、0.9秒前方の17位だ。

ピットインは変則3ストップ作戦(44周/96周/148周)でいくつもりです。
次回の第2ピリオドはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は99.75%。