Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ダートら選手権’09

・10月3日(土)
午前5時就寝、14時過ぎに起床。
石川テレビでF1予選見てました。
が、アクシデントで時間が足りなくなり途中で終了。(涙)



16時半から勤務開始。
新人さんとコンビです。



・10月4日(日)
午前4時、とあるレースに出場する方や関係者が次々に旅立つ。
駐車場にはカラフルな車が2台止まってました♪



…はぁ、なんか疲れた。
いやぁ、直接の仕事じゃないんですけど厳しい。(涙)



午前11時半の退社。2人で8番らーめんに行きました。
今年も酸辣湯麺の季節になりました。ので、頼みました。



13時過ぎに帰宅。
F1の決勝レースの為にビデオセットして、最初数周だけネットストリーミングで。
英語実況でしたけどね。(笑)


…眠くなったので、ここで死亡。



で、19時頃に起床。



明日はお休み。休息日にします。



P.S.
東京五輪。次こそは、ですね。
と言いますか、個人的には今回、乗り気じゃなかったです。北京から8年しかない訳だし。


シカゴ(北米として20年ぶり)・リオ(南米初開催)のどちらかを希望した訳ですが、リオに決まったので良かった良かった。

1992 バルセロナ スペイン
1996 アトランタ アメリカ
2000 シドニー オーストラリア
2004 アテネ(2回目) ギリシャ
2008 北京 中国
2012 ロンドン(2回目/予定) イギリス
2016 リオ・デ・ジャネイロ(予定) ブラジル

さすがに、2020年の五輪は東京でもいいと思います。もし候補に上がらなければ、違う場所を応援予定。(北米やオセアニア地区等ね)


39さんがいいこと書いてたので、勝手にリンク