Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

甘くないオレ

甘くないオレ

・10月14日(水)
朝9時ごろに起床。今日も早い方だ。



昼過ぎ、通販が来た。CD3枚(これと下)を注文してた。
酷道ラリーシリーズでおなじみのクロネコさんです。(笑)



夕方から土砂降りになり、そんな中お出かけしてきた。
てか、用事を頼まれてたので。(汗)



その途中、勤務に向かう先輩の車が見えたり(汗)、帰りにベイモールで勤務先のレストランのパートさんがいるお店に行ってきたり…。
んで、バイパスが混んでたので険道(石川r116)経由で帰宅。(今回のドライブルート 頭と終わりは端折ってます)
すれ違い愛もバッチリでした。(笑)



・10月15日(木)
午前2時ごろに就寝、昼12時起床。
昨日と打って変わり、晴天です。


…結局、ずっと家の中にこもってた。



明日からまた勤務だし、色々憂慮すべき事があり、今から鬱になりそう。
とりあえず死んできますわ。(汗)



P.S.
Massive Wonders - Nana Mizuki

とある魔法少女系アニメのオープニングですが、オープニングらしさとカッコよさを感じ、購入しました。



P.P.S.
タイトルのネタ。

Suntory BOSS - 甘くないオレ


昔のオレは甘すぎた。
こんな時代だからこそ、
あえて砂糖を使わない、大人のカフェオレ。
今のオレは、そんなに甘くない・・・・・。

と、缶のパッケージに書かれてました。