Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Elecciones a la Asamblea Municipal 2009

タイトル…「市議会選挙」by スペイン語。



・10月17日(土)
朝7時、ソファーの上で目が覚める。もう1度寝なおす。
で、14時起床。


本日は頭1時間短縮。17時半から出勤。
指導役の先輩とコンビです。



・10月18日(日)
今日は無事に終了した…おそらく。(汗)
昼11時過ぎに退社、ファミマ経由で帰宅、といいたいところだが、今日はちょっとしたイベントが。


地元の市議会選挙があるということで、投票してきました。
父から「誰々に投票してくれ」と言われたが、結局、投票する場のノリで決めて、父と違う名前を書きました。
これぞ、投票権の無駄遣い。(おぃ)


んで帰宅。



そっから多少うたたねしながら起きてた。
25時45分よりF1が始まり、開始5分ほどで死亡。起きたら深夜28時だった。(笑)



明日は休み。ゆっくり休みます。