Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Casamento Feliz 2009.11.1

・10月31日(土)
午前5時に就寝、14時45分起床。


16時半から出勤。
今日も高校の先輩とコンビです。



翌日に同僚の結婚式があるので、半年ぶりに見た人もいました。
元気そうでよかったです。



また、オマケでいえば、自分の同級生にも会いました。
誰だったっけという顔をしましたが、名前を聞いて思い出しました。



・11月1日(日)
朝もドタバタしてたが、どうにかなった。


んで、終わりは1時間早上がり。
朝9時半に退社した。



その後、また能登島にドライブしてきた。
今回は石川r258です。いい感じに8の字でした。

(ドライブルートA 23.8km Google調べ)

A地点は能登島大橋。
橋を渡り、サークルKのトラックの後ろにつく。
んで、B地点のサークルKで軽く買い物。

ここからは前回と似たルート。
ですが、すぐにr258へ突入。道幅ナイスです。
r258終点からはr257を前回の逆進で。

C地点で農道へ乗り換え。いい道だ〜♪

前回と違うルートで、D地点の道の駅へ。
1Fで能登牛レトルトカレー(1個1,050円)を2個購入して帰路に。


(ドライブルートB 13.3km Google調べ)

農道再び。
能登島の中央線を通り、r257経由で能登島大橋へ。

終点のC地点はまたもやファミマです。(笑)

ちなみに、いつもの事ですが、ドライブルートのAの頭とBの終わりは端折ってます。



この後、ファミマ駐車場で2時間ほど仮眠。
起きたら大雨で車内が寒かった。


ファミマで買い物の後、帰宅した。



24時過ぎからF1・アブダビGPをテレビ観戦です。
久々に全部見たなぁ。(おぃ)


まぁ、カムイ小林の本領発揮でしたね。
初めて知ったが自分と同い歳。初ポイントおめでとう♪



明日から2連休です。
とりあえず休みます。



P.S.
ブログ6年目入ってますが、過去のタイトルとかぶらないようにネタ考えてます。
その分、ネタがない時こそが1番つらいです…。