Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Like a Heavy Earthquake on my heart

スマンが、今日は愚痴らせてもらう。



・11月5日(木)
午前6時前に就寝、14時起床。


16時半から出勤。
今日は新人さんとコンビです。



・11月6日(金)
午前10時過ぎに終了。


で、14時からミーティングがあった。
自分はもう何も考え付かないほどにダメダメでした。
16時過ぎに終了。



んで、ここからは上司に色々とツッコまれ、本当に諦めようかと考えた。
簡潔に言うと、新たに来た上司との関係が最悪という、1番あってはならないパターンであり、さらに自分にはかなりの落ち度があり、ダブルショックと言うべきか。
だから、最短でも1日で結果が出るかもしれない…。


ただ、これ以上放っておくと、自分も頭がおかしくなりそうな(頭皮的に)気がしますし、いくら同僚と話してダメージを和らげようとしても、自分の責任を考えてしまう事が強いし。
聞く耳を流せても、後で考えてしまって、それが自分への足かせになったり。
上司の言ってること自体は間違いではないし、理解はできるが…。



19時過ぎに退社。ファミマ経由で20時帰宅。
遅かったので、うちの親父が心配してた。てか、ミーティングあるのも伝えてなかった。(滝汗)



2連休ではあるが、明日は昼に上司と話し合いを持つ。
正直、今は悪いパターンしか考えていない。最善が尽くせるかもしれないが、どうなるかわからない。
無論、将来ってやつもどうなるか分かんないです。