Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-10

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Sepang Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry 19 Lap(+29.671) 10th/18
Warm Up             Dry 1:40.916(+0.566) 7th/13
Race                Dry 40 Lap(+32.304) 7th/18(完走14台)
Fastest Lap             1:41.483(+0.653) 7th/18(39周目に記録)
Team Championship : 15+4=19 Points(13th/18)

A1GPは前回に続いてセパン。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…18位。
1周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
2周目、1台オーバーテイク。2台ピットイン。14位に上がる。
3周目、ドライビングミスをするが、無事。
1台オーバーテイクし、13位に上がる。
7周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
8周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
13周目、1台ピットイン。10位に上がる。
19周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
うーん、ダメだぁ〜。



決勝。10番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、12位に落ちる。
4周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
5周目、3台に抜かれ、14位にガタ落ち。
6周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。既に5つポジションを落としてます。
8周目、1台リタイア。14位に上がる。
10周目、1台をかわし、13位に上がる。1台ピットイン。
11周目、1台リタイア。12位に上がる。
12周目、1台ピットイン。11位に上がる。
15周目、2台ピットイン。9位に上がる。
16周目、他2台と共にピットイン(ルーティン)。13位で復帰。
18周目、一斉に4台がピットイン。11位に上がる。
19周目、1台リタイア。1台ピットイン。10位に上がる。入賞圏内だ。
20周目、2台ピットイン。9位に上がる。
21周目、2台ピットイン。8位に上がる。
29周目、1台リタイア。7位に上がる。
40周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞だ。

セットアップの精度は96.67%。
レース前半は悪夢にしか感じなかったが…入賞できてよかった。


現在、10戦中8戦という思わぬ高比率で入賞している。
もう少し良い順位が取りたいなぁ…。