Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_25-12

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q12/R8, 3p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q8/R18, Retire)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q9/R9, 2p)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q9/R6, 5p)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q11/R10, 1p)
 6. 46L Estoril Feature       (Q10/R9, 2p)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q14/R14)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q14/R10, 1p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q18/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q5/R11)
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Dubai Feature)
Team : Asia
Sprint Race         Dry   19 Lap(+30.698) 11th/18
Warm Up             Dry 1:44.510(+0.290) 7th/14
Race                Dry 5/40 Lap(Retire) 17th/18(完走15台)
Fastest Lap             1:51.903(+7.247) 17th/18(2周目に記録)
Team Championship : 19 Points(14th/18)

A1GPは前回に続いてドバイ。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…5位。
1周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。1台リタイア。
2周目、1台ピットイン。ドライビングミスで順位を落とす。現在13位。
6周目、1台をかわし、12位に上がる。
7周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在12位。
17周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
19周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
セッティングは不完全なまま。
どこまで走れるだろうか…。



決勝。11番グリッドよりスタート。

1周目、4台に抜かれ、15位にガタ落ち。1台リタイア。
3周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
5周目、ドライビングミスでリタイア。早すぎる!!
6周目、1台ピットイン。
12周目、1台ピットイン。
14周目、1台ピットイン。
15周目、1台ピットイン。
16周目、1台ピットイン。
17周目、私はこの周でピットイン予定でした。
18周目、一斉に3台がピットイン。
19周目、2台ピットイン。
20周目、一斉に4台がピットイン。
21周目、1台ピットイン。
22周目、1台ピットイン。
24周目、1台ピットイン。
34周目、1台リタイア。
40周目、チェッカーフラッグ。ノーコメント。

セットアップの精度は99.50%。
ちなみにドライビングミスしたコーナーは、前戦(第11戦)でミスしたコーナーと同じだった。


ドバイラウンドはとてもおいしくない2戦でした。ハイ…。(涙)