Season_27-6
V8 Supercars 2006 1. 78L Adelaide Street Circuit 1 (Q31/R19, 70p) 2. 78L Adelaide Street Circuit 2 (Q19/R20, 65p) 3. 36L Pukekohe Park Raceway 1 (Q17/R24, 36p) 4. 47L Pukekohe Park Raceway 2 (Q4/R31, Retire) 5. 47L Pukekohe Park Raceway 3 (Q31/R27, 24p) 6. 50L Barbagallo Raceway 1 7. 58L Barbagallo Raceway 2 8. 58L Barbagallo Raceway 3 9. 34L Winton Motor Raceway 1 10. 46L Winton Motor Raceway 2 11. 46L Winton Motor Raceway 3 12. 34L Hidden Valley Raceway 1 13. 48L Hidden Valley Raceway 2 14. 48L Hidden Valley Raceway 3 15. 32L Queensland Raceway 1 16. 45L Queensland Raceway 2 17. 45L Queensland Raceway 3 18. 37L Oran Park Raceway 1 19. 52L Oran Park Raceway 2 20. 52L Oran Park Raceway 3 21. 161L Sandown 500 22. 161L Bathurst 1000 23. 27L Surfers Paradise Street Circuit 1 24. 22L Surfers Paradise Street Circuit 2 25. 22L Surfers Paradise Street Circuit 3 26. 42L Symmons Plains Raceway 1 27. 58L Symmons Plains Raceway 2 28. 58L Symmons Plains Raceway 3 29. 28L Bahrain International Circuit 1 30. 39L Bahrain International Circuit 2 31. 39L Bahrain International Circuit 3 32. 22L Phillip Island GP Circuit 1 33. 31L Phillip Island Penultimate Race 34. 31L Phillip Island Final Race V8 Supercars 2006 (Barbagallo Raceway 1) Team : Fujitsu Racing Machine : Ford Falcon Free Practice Dry 56.256(+0.752) 23rd/27 Qualifying Attack-1 55.229 Qualifying Attack-2 54.751 Qualifying Attack-3 55.876 "Locked a wheel." "Distracted by other runners." Qualifying Total Dry 54.751(+0.721) 19th/31 Warm Up Dry 56.043(+0.431) 16th/30 Race Dry 50 Lap(+31.130) 18th/31(完走26台) Fastest Lap 56.552(+1.039) 27th/31(48周目に記録) Driver's Championship : 195+60=255 Points(28th/31)
今回より、バルバガッロで3レース行います。
フリー走行。
セッティングが全然決まらないです…。
予選。
うーん、まずまずだったようです。
チームメイトは22番手でした。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、4周分のチャンスを失った。
ダメですね…。
決勝。19番グリッドよりスタート。
1周目、2台オーバーテイク。17位に上がる。 2周目、1台オーバーテイクするも、4台に抜かれる。 1台リタイア。19位に落ちる。2台ピットイン。 3周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。 10周目、チームメイトがピットイン。 14周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。 15周目、1台かわし、18位に上がる。チームメイトがリタイア。 16周目、1台ピットイン。17位に上がる。 17周目、2台ピットイン。16位に上がる。 18周目、2台ピットイン。15位に上がる。 19周目、1台リタイア。14位に上がる。 20周目、4台が同時にピットイン。11位にジャンプアップ。 22周目、2台ピットイン。9位に上がる。 23周目、6台が同時にピットイン。6位にジャンプアップ。 24周目、4台が同時にピットイン。4位に上がる。 25周目、2台ピットイン。 26周目、1台ピットイン。3位に上がる。 27周目、1台ピットイン。2位に上がる。 28周目、1台ピットイン。ドライビングミスも、無事。 30周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。18位で復帰。 今回は30周目の1回の予定です。 39周目、1台ピットイン。 40周目、1台リタイア。17位に上がる。 44周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。 49周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。 50周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。
セットアップの精度は96.33%だった。
が、チームメイトは偶然にも100.00%で、セッティングを完成させていた。