Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-6

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1
 7.  58L Barbagallo Raceway 2
 8.  58L Barbagallo Raceway 3
 9.  34L Winton Motor Raceway 1
10.  46L Winton Motor Raceway 2
11.  46L Winton Motor Raceway 3
12.  34L Hidden Valley Raceway 1
13.  48L Hidden Valley Raceway 2
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Barbagallo Raceway 1)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Free Practice       Dry 56.256(+0.752) 23rd/27
Qualifying Attack-1     55.229
Qualifying Attack-2     54.751
Qualifying Attack-3     55.876         "Locked a wheel." "Distracted by other runners."
Qualifying Total    Dry 54.751(+0.721) 19th/31
Warm Up             Dry 56.043(+0.431) 16th/30
Race                Dry 50 Lap(+31.130) 18th/31(完走26台)
Fastest Lap             56.552(+1.039) 27th/31(48周目に記録)
Driver's Championship : 195+60=255 Points(28th/31)

今回より、バルバガッロで3レース行います。



フリー走行
セッティングが全然決まらないです…。
予選。
うーん、まずまずだったようです。
チームメイトは22番手でした。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、4周分のチャンスを失った。
ダメですね…。



決勝。19番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク。17位に上がる。
2周目、1台オーバーテイクするも、4台に抜かれる。
1台リタイア。19位に落ちる。2台ピットイン。
3周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
10周目、チームメイトがピットイン。
14周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
15周目、1台かわし、18位に上がる。チームメイトがリタイア。
16周目、1台ピットイン。17位に上がる。
17周目、2台ピットイン。16位に上がる。
18周目、2台ピットイン。15位に上がる。
19周目、1台リタイア。14位に上がる。
20周目、4台が同時にピットイン。11位にジャンプアップ。
22周目、2台ピットイン。9位に上がる。
23周目、6台が同時にピットイン。6位にジャンプアップ。
24周目、4台が同時にピットイン。4位に上がる。
25周目、2台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。3位に上がる。
27周目、1台ピットイン。2位に上がる。
28周目、1台ピットイン。ドライビングミスも、無事。
30周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。18位で復帰。
今回は30周目の1回の予定です。
39周目、1台ピットイン。
40周目、1台リタイア。17位に上がる。
44周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
49周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。
50周目、チェッカーフラッグ。どうにか走りきった。

セットアップの精度は96.33%だった。
が、チームメイトは偶然にも100.00%で、セッティングを完成させていた。