Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-13

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2              (Q9/R23, 20p)
 8.  58L Barbagallo Raceway 3              (Q23/R21, 48p)
 9.  34L Winton Motor Raceway 1            (Q27/R22, 44p)
10.  46L Winton Motor Raceway 2            (Q8/R29, Retire)
11.  46L Winton Motor Raceway 3            (Q29/R22, Retire)
12.  34L Hidden Valley Raceway 1           (Q12/R18, 60p)
13.  48L Hidden Valley Raceway 2
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Hidden Valley Raceway 2)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Before Race         Dry   34 Lap(+31.886) 18th/31
Warm Up             Dry 1:07.868(+0.399) 16th/18
Race                Dry 1/48 Lap(Retire) 29th/31(完走22台)
Fastest Lap             -:--.---
Driver's Championship : 427 Points(31st/31)

第2レースです。
スタート順位は前回レースのリバースグリッドですが、リタイア組は最後尾です。
という訳で、私は9位スタート、チームメイトは19位スタートです。


前回のレース状況です。

スターティンググリッド…12位

1周目、スタート失敗。チームメイトを含む4台が同時にピットイン。
1台リタイア。22位にガタ落ち。
2周目、2台ピットイン。20位に上がる。
チームメイトがファステストを記録。
3周目、チームメイトがファステストを更新。
4周目、1台リタイア。19位に上がる。
他車にファステストを更新される。
5周目、1台ピットイン。18位に上がる。
7周目、1台リタイア。
8周目、1台ピットイン。17位に上がる。
11周目、1台ピットイン。16位に上がる。
12周目、2台ピットイン。14位に上がる。
13周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
14周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。10位に上がる。
15周目、5台が同時にピットイン。7位に上がる。
16周目、1台に抜かれる。4台が同時にピットイン。6位に上がる。
17周目、2台ピットイン。5位に上がる。
18周目、3台ピットイン。4位に上がる。
19周目、2台ピットイン。3位に上がる。1台リタイア。
20周目、自分を含む3台がピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
今回もこの1ストップの予定…。
21周目、1台リタイア。
32周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
34周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走した。

ウォームアップ。
軽めに走った。



決勝。9番グリッドよりスタート。

1周目、グッダグダです。前車と激突し、即刻リタイア。
自分を含めて5台がリタイアする事態に…。
2周目、4台が一斉にピットイン。
6周目、1台リタイア。
7周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
11周目、1台リタイア。1台ピットイン。
セーフティーカーが導入される。
12周目、12台が同時にピットイン。
15周目、レース再開。
18周目、1台リタイア。
22周目、1台ピットイン。
23周目、3台ピットイン。
25周目、2台ピットイン。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
26周目、4台が一斉にピットイン。
31周目、レース再開。
42周目、1台ピットイン。
48周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが17位完走。

セットアップの精度はおそらく100.00%。実際にはわかりません。