Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-14

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2              (Q9/R23, 20p)
 8.  58L Barbagallo Raceway 3              (Q23/R21, 48p)
 9.  34L Winton Motor Raceway 1            (Q27/R22, 44p)
10.  46L Winton Motor Raceway 2            (Q8/R29, Retire)
11.  46L Winton Motor Raceway 3            (Q29/R22, Retire)
12.  34L Hidden Valley Raceway 1           (Q12/R18, 60p)
13.  48L Hidden Valley Raceway 2           (Q9/R29, Retire)
14.  48L Hidden Valley Raceway 3
15.  32L Queensland Raceway 1
16.  45L Queensland Raceway 2
17.  45L Queensland Raceway 3
18.  37L Oran Park Raceway 1
19.  52L Oran Park Raceway 2
20.  52L Oran Park Raceway 3
21. 161L Sandown 500
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Hidden Valley Raceway 3)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Before Race         Dry 1/48 Lap(Retire) 29th/31
Warm Up             Dry 1:07.865(+0.601) 9th/12
Race                Dry 1/48 Lap(Retire) 31st/31(完走26台)
Fastest Lap             -:--.---
Driver's Championship : 427 Points(31st/31)

第3レースです。
スタート順位は前回2レースの平均順位で決定します。
という訳で、グダグダな私は27位スタート、チームメイトは10位スタートです。


前回のレース状況です。

スターティンググリッド…9位

1周目、グダグダ。前車と激突し、即刻リタイア。
自分を含めて5台がリタイアする事態に…。
2周目、4台が一斉にピットイン。
6周目、1台リタイア。
7周目、チームメイトを含む2台がピットイン。
11周目、1台リタイア。1台ピットイン。
セーフティーカーが導入される。
12周目、12台が同時にピットイン。
15周目、レース再開。
18周目、1台リタイア。
22周目、1台ピットイン。
23周目、3台ピットイン。
25周目、2台ピットイン。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
26周目、4台が一斉にピットイン。
31周目、レース再開。
42周目、1台ピットイン。
48周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが17位完走。

ウォームアップ。
1度クラッシュし、4周分のチャンスを失った。
が、セッティングは完成しているのでさほどダメージは受けてません。



決勝。27番グリッドよりスタート。

1周目、後車と激突し、相手と一緒に2台ともリタイア。2戦連続かよ…。
2台ピットイン。セーフティーカーが導入される。
2周目、2台ピットイン。
7周目、レース再開。
10周目、チームメイトがピットイン。
13周目、1台ピットイン。
16周目、1台ピットイン。
18周目、2台ピットイン。
20周目、2台ピットイン。
21周目、2台ピットイン。
22周目、4台が一斉にピットイン。
23周目、1台ピットイン。
24周目、4台が一斉にピットイン。1台リタイア。
25周目、3台ピットイン。
26周目、4台が一斉にピットイン。
30周目、チームメイトがピットイン(イレギュラー)。
36周目、1台ピットイン。
39周目、1台リタイア。
40周目、1台ピットイン。
44周目、1台リタイア。
48周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは24位完走でした。

セットアップの精度はおそらく100.00%。実際にはわかりません。