Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_27-22

http://batracer.com/

V8 Supercars 2006
 1.  78L Adelaide Street Circuit 1         (Q31/R19, 70p)
 2.  78L Adelaide Street Circuit 2         (Q19/R20, 65p)
 3.  36L Pukekohe Park Raceway 1           (Q17/R24, 36p)
 4.  47L Pukekohe Park Raceway 2           (Q4/R31, Retire)
 5.  47L Pukekohe Park Raceway 3           (Q31/R27, 24p)
 6.  50L Barbagallo Raceway 1              (Q19/R18, 60p)
 7.  58L Barbagallo Raceway 2              (Q9/R23, 20p)
 8.  58L Barbagallo Raceway 3              (Q23/R21, 48p)
 9.  34L Winton Motor Raceway 1            (Q27/R22, 44p)
10.  46L Winton Motor Raceway 2            (Q8/R29, Retire)
11.  46L Winton Motor Raceway 3            (Q29/R22, Retire)
12.  34L Hidden Valley Raceway 1           (Q12/R18, 60p)
13.  48L Hidden Valley Raceway 2           (Q9/R29, Retire)
14.  48L Hidden Valley Raceway 3           (Q27,R31, Retire)
15.  32L Queensland Raceway 1              (Q16/R25, 32p)
16.  45L Queensland Raceway 2              (Q2/R31, Retire)
17.  45L Queensland Raceway 3              (Q31/R27, 24p)
18.  37L Oran Park Raceway 1               (Q16/R21, 48p)
19.  52L Oran Park Raceway 2               (Q7/R17, 32p)
20.  52L Oran Park Raceway 3               (Q22/R9, 96p)
21. 161L Sandown 500                       (Q18/R23, Retire)
22. 161L Bathurst 1000
23.  27L Surfers Paradise Street Circuit 1
24.  22L Surfers Paradise Street Circuit 2
25.  22L Surfers Paradise Street Circuit 3
26.  42L Symmons Plains Raceway 1
27.  58L Symmons Plains Raceway 2
28.  58L Symmons Plains Raceway 3
29.  28L Bahrain International Circuit 1
30.  39L Bahrain International Circuit 2
31.  39L Bahrain International Circuit 3
32.  22L Phillip Island GP Circuit 1
33.  31L Phillip Island Penultimate Race
34.  31L Phillip Island Final Race


V8 Supercars 2006 (Bathurst 1000)
Team : Fujitsu Racing
Machine : Ford Falcon
Free Practice       Dry    2:08.880(+1.560) 25th/29
Qualifying Attack-1        2:08.542
Qualifying Attack-2        2:08.028
Qualifying Attack-3        2:08.488
Qualifying Attack-4        2:07.985
Qualifying Total    Dry    2:07.985(+1.743) 22nd/31
Warm Up             Dry    2:08.836(+1.610) 22nd/24
Race                Dry 135/161 Lap(Retire) 25th/31(完走24台)
Fastest Lap                2:07.733(+0.882) 17th/31(88周目に記録)
Driver's Championship : 659 Points(31st/31)

今回は前回に続き、レースのヤマとなるバサースト1000です。
耐久レースの為にポイント比率が高く、完走するだけで多くのポイントが獲得できます。



フリー走行
うまく行けてはない…。
ただ、セッティングはそこそこ仕上がっている。
予選。
普段は3回しか走らないが、今回は丸々4回走った。
チームメイト共々、下位に沈んだ。
ちなみに、チームメイトは23番手です。
ウォームアップ。
…もう駄目だ。(汗)



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれるも、2台オーバーテイク。21位に上がる。
チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入される。
8周目、レース再開。1台オーバーテイクし、20位に上がる。
ここで自分が全体のファステストを記録。
10周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
全体のファステストを更新する。
16周目、他車にファステストを更新される。
17周目、ピットイン(ルーティン)。30位(最下位)で復帰。
メカニックが11秒もロスした…。
今回は17周/53周/89周/127周の4ストップ作戦です。
23周目、1台ピットイン。
24周目、2台ピットイン。
25周目、2台ピットイン。
26周目、1台ピットイン。
27周目、3台ピットイン。
28周目、2台リタイア。28位(最下位)に上がる。1台ピットイン。
ここでセーフティーカーが導入される。
29周目、一斉に19台がピットイン。24位に上がる。
35周目、レース再開。
38周目、1台に抜かれ、25位に落ちる。
39周目、2台リタイア。23位に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
40周目、一斉に6台がピットイン。17位にジャンプアップ。
46周目、レース再開。
52周目、3台ピットイン。14位に上がる。
53周目、ピットイン(ルーティン)。26位(最下位)で復帰。
ピットレーンで約3.9秒のロス。ミスった。
54周目、1台ピットイン。
57周目、1台ピットイン。
59周目、1台ピットイン。
60周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。
61周目、1台オーバーテイク。24位に上がる。
62周目、2台ピットイン。
63周目、3台ピットイン。23位に上がる。
64周目、同時に4台がピットイン。
65周目、1台オーバーテイク。22位に上がる。
油圧に問題があるそうだ。何故だ…。
66周目、私ともう1台がピットイン(イレギュラー)。26位(最下位)で復帰。
67周目、1台オーバーテイク。25位に上がる。
が、ドライビングミスがあり、不調らしい。おいおい…。
68周目、私ともう1台がピットイン(イレギュラー)。26位(最下位)で復帰。
ピットレーンで3秒ほどロス。ミスった。
72周目、ドライビングミスも、無事みたいです。
73周目、1台ピットイン。
74周目、1台リタイア。25位(最下位)に上がる。
ここでセーフティーカーが導入される。
75周目、一斉に7台がピットイン。
78周目、レース再開。1台オーバーテイク。24位に上がる。
80周目、1台オーバーテイク。23位に上がる。
81周目、2台ピットイン。
84周目、1台ピットイン。
86周目、1台ピットイン。
89周目、ピットイン(ルーティン)。23位で復帰。
94周目、1台ピットイン。
95周目、1台ピットイン。
96周目、3台ピットイン。
97周目、2台ピットイン。
98周目、2台ピットイン。
99周目、2台ピットイン。
100周目、1台ピットイン。
101周目、2台ピットイン。
103周目、1台ピットイン。
105周目、1台ピットイン。
107周目、2台ピットイン。
108周目、2台ピットイン。
109周目、1台ピットイン。
110周目、1台ピットイン。
113周目、1台ピットイン。
120周目、1台ピットイン。
121周目、ステアリングに問題が出るも、現状は無事みたい。
122周目、ステアリングに問題が出るも、現状は無事みたい。
125周目、2台ピットイン。22位に上がる。
126周目、1台オーバーテイク。21位に上がる。
127周目、私ともう1台がピットイン(ルーティン)。23位で復帰。
128周目、2台ピットイン。
129周目、3台ピットイン。
130周目、同時に5台がピットイン。
131周目、2台ピットイン。
132周目、1台ピットイン。
134周目、3台ピットイン。
135周目、ドライビングミスでリタイア。1台ピットイン。
ここでセーフティーカーが導入される。
136周目、3台ピットイン。
142周目、レース再開。
161周目、チェッカーフラッグ。
24台のマシンが耐久レースを完走した。

セットアップの精度は95.00%。
なんかひどいレースでしたね…。(滝汗)