Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-10

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Sepang Feature)
Team : Japan
Before Race         Dry   19 Lap(+25.108) 11th/16
Warm Up             Dry 1:40.715(+0.650) 7th/12
Race                Dry   40 Lap(+20.349) 7th/16(完走12台)
Fastest Lap             1:40.874(+0.106) 2nd/16(40周目に記録)
Team Championship : 22+4=26 Points(10th/16)

前回に引き続き、マレーシアのセパンです。
スタート順位は前回のフィニッシュ順位です。


前回のレース状況。

スターティンググリッド…16位(最下位)

1周目、2台をかわし、14位に上がる。
3周目、1台リタイア。
5周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
12周目、1台ピットイン。12位に上がる。
13周目、1台リタイア。11位に上がる。
19周目、チェッカーフラッグ。無事に完走した。
入賞まではわずかに0.75秒でした。


ウォームアップ。
おおよそセッティングは仕上がった。
でも、パーフェクトじゃないので勝ち目はないです…。



決勝。11番グリッドからスタート。

1周目、1台に抜かれるも、1台をかわす。
1台リタイア。10位に上がる。
2周目、1台をかわし、9位に上がる。
9周目、前車と衝突するも、両者無事。8位に上がる。
判断が難しいものの、わずかに自分が悪いみたい。
15周目、3台が同時にピットイン。5位にジャンプアップ。
18周目、2台ピットイン。4位に上がる。
19周目、2台ピットイン。2位に上がる。
20周目、1台ピットイン。
21周目、3台ピットイン。1台リタイア。
22周目、2台ピットイン。ここで自分が暫定トップに立つ。
23周目、1台ピットイン。
28周目、1台ピットイン。
29周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
自分のミスで約2.8秒ロスしたみたい。
ピットインはこの1回だけのはず…。
30周目、ここで自分が全体のファステストを記録。
31周目、他車にファステストを更新される。
35周目、1台リタイア。7位に上がる。
自分がファステストを更新。
36周目、自分がファステストを更新。
37周目、自分がファステストを更新。
38周目、他車にファステストを更新される。
40周目、チェッカーフラッグ。どうにか入賞出来ました。

セットアップの精度は98.67%。
奇跡的に7周のラップリードを記録。