Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-11

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature        (Q11/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Dubai Sprint)
Team : Japan
Free Practice       Dry 1:45.216(+0.796) 6th/11
Qualifying Attack-1     1:43.735
Qualifying Attack-2     1:43.950
Qualifying Attack-3     1:43.614
Qualifying Total    Dry 1:43.614(+0.824) 8th/16
Warm Up             Dry 1:45.326(+0.822) 9th/14
Race                Dry   19 Lap(+6.294) 3rd/16(完走15台)
Fastest Lap             1:44.760(+0.248) 2nd/16(19周目に記録)
Team Championship : 26+8=34 Points(10th/16)

今回はドバイです。
灼熱地獄のバトルになるだろうか。



フリー走行
まだ初歩的段階です。
予選。
中盤グリッドを獲得。
ウォームアップ。
あともう少しだけ、セッティングを詰めなければならない。
だが、良い感じだ。



決勝。8番グリッドからスタート。

1周目、無事にスタート。
7周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
10周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
14周目、1台リタイア。4位に上がる。
ここで自分が全体のファステストを更新。
15周目、他車にファステストを更新される。
19周目、1台をかわし、3位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。シーズン初の表彰台です♪

セットアップの精度は99.25%。