Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-12

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature        (Q11/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q8/R3, 8p)
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Dubai Feature)
Team : Japan
Before Race         Dry   19 Lap(+6.294) 3rd/16
Warm Up             Dry 1:44.608(+0.409) 5th/14
Race                Dry   40 Lap(+19.911) 7th/16(完走14台)
Fastest Lap             1:45.413(+0.793) 8th/16(39周目に記録)
Team Championship : 34+4=38 Points(10th/16)

前回に引き続き、ドバイです。
前回レースのフィニッシュ順が、そのままスターティンググリッドとなります。


前回のレース状況です。

スターティンググリッド…8位

1周目、無事にスタート。
7周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
9周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
10周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
14周目、1台リタイア。4位に上がる。
ここで自分が全体のファステストを更新。
15周目、他車にファステストを更新される。
19周目、1台をかわし、3位に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。シーズン初の表彰台♪


ウォームアップ。
ほぼセッティングが完了した。



決勝。3番グリッドからスタート。

1周目、2台に抜かれ、5位に落ちる。
2周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
7周目、1台リタイア。
8周目、2台に抜かれ、6位に落ちる。
11周目、ピットイン(ルーティン)。15位(最下位)で復帰。
メカニックのミスにより、12秒もロス。おいおい…。(汗)
今回はこの1ストップの予定です。
12周目、自分が全体のファステストを記録。
13周目、自分がファステストを更新。
14周目、自分がファステストを更新。
15周目、1台ピットイン。14位に上がる。
16周目、他車にファステストを更新される。
17周目、1台ピットイン。13位に上がる。
18周目、1台ピットイン。
19周目、一斉に6台がピットイン。11位に上がる。
20周目、1台ピットイン。10位に上がる。
21周目、2台ピットイン。
23周目、1台ピットイン。9位に上がる。
24周目、1台ピットイン。8位に上がる。
26周目、1台リタイア。7位に上がる。
40周目、チェッカーフラッグ。
ピット作業のミスがなければ、もっと上だったはず…。(涙)

セットアップの精度は99.50%。
パーフェクトじゃなかったのね…。(汗)