Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_28-19

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q11/R5, 6p)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q5/R5, 6p)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q5/R15, Retire)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q15/R13)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R16, Retire)
 6. 46L Estoril Feature       (Q16/R11)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q6/R7, 4p)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q7/R5, 6p)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q16/R11)
10. 40L Sepang Feature        (Q11/R7, 4p)
11. 19L Dubai Sprint          (Q8/R3, 8p)
12. 40L Dubai Feature         (Q3/R7, 4p)
13. 27L Durban Sprint         (Q11/R12)
14. 55L Durban Feature        (Q12/R11)
15. 23L Sentul Sprint         (Q7/R3, 8p)
16. 47L Sentul Feature        (Q3/R8, 3p)
17. 23L Monterrey Sprint      (Q10/R14, Retire)
18. 48L Monterrey Feature     (Q14/R7, 4p)
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Laguna Seca Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:16.333(+0.126) 2nd/11
Qualifying 1st          1:15.793
Qualifying 2nd          1:16.478         "Could not get into a rhythm."
Qualifying 3rd          1:19.242
Qualifying Total    Dry 1:15.793(+0.750) 6th/16
Warm Up             Dry 1:16.385(+0.635) 6th/10
Race                Dry   22 Lap(+1.042) 2nd/16(完走14台)
Fastest Lap             1:16.290(+0.375) 2nd/16(21周目に記録)
Team Championship : 53+9=62 Points(11th/16)

今回はコークスクリューが有名なラグナセカです。
レースも残り2ラウンド。精一杯暴れたいと思います。(笑)



フリー走行
まずまずなスタートかと思います。
予選。
まずまずな順位です。
3走目はレインタイヤで遊んでしまいました。(汗)
ウォームアップ。
セッティングはそこそこ仕上がりました。



決勝。6番グリッドからスタート。

1周目、2台オーバーテイク。4位に上がる。
2周目、1台ピットイン。1台リタイア。
3周目、1台ピットイン。
4周目、1台リタイア。
8周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
自分が全体のファステストを記録。
9周目、他車に全体のファステストを更新される。
16周目、1台ピットイン。
19周目、1台オーバーテイク。2位に上がる。
22周目、チェッカーフラッグ。シーズンベストの2位表彰台。
優勝までは1秒ほどだったが、勝つには難しかった。

セットアップの精度は95.00%。
なかなかいい働きをしていた感じだった。