Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

北の地獄と南の地獄

・4月4日(日)
午前3時頃に就寝、昼13時頃起床。
うぐ、寝すぎた…。


19時40分より、自転車レース観戦(J Sports 1)。CS無料日(毎月第1日曜)の恩恵を受けた形です。
地上波F1の時間まで少し余裕がありましたが、今日のレースは凄かった。
途中で寝かけましたが…。(滝汗)


23時50分より、F1・マレーシアGP(石川テレビ)。
レースはなかなかデットヒートが続いてましたが、なんか眠かった。
でも、何があるか分からないね。ルノー頑張った!!!(笑)



…今日は母の誕生日だったりする。そんだけ。



・4月5日(月)
午前3時就寝、昼14時半頃起床。
完全に寝すぎた。グハッ。



夕方に買い物とハローワーク行ってきた。
なんかもうグダグダ。疲れた。