Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_29-9

http://batracer.com/

DTM
 1. 37L Hockenheim Opening (Q13/Win, 10p/FL)
 2. 44L Oschersleben       (Q8/R14)
 3. 48L Lausitzring        (Q15/R15)
 4. 82L Brands Hatch Indy  (Q13/R10)
 5. 74L Norisring          (PP/R19, Retire)
 6. 33L Mugello            (Q18/R10)
 7. 38L Zandvoort          (Q18/R15)
 8. 43L Nurburgring        (Q8/R6, 3p/FL)
 9. 58L Catalunya
10. 37L Hockenheim Ending


DTM (Catalunya)
Team : Team Cold Ocean
Machine : 2006 Audi A4 DTM
Practice         Dry 1:04.615(+0.585) 7th/18
Qualifying 1st       1:03.148
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:03.148(+1.014) 16th/20
Warm Up          Dry 1:04.699(+0.978) 11th/18
Race             Dry 1/43 Lap(Retire) 20th/20(完走18台)
Fastest Lap          -:--.---
Drivers Championship : 13 Points(14th/20)

第9戦はスペイン、カタロニアです。
F1コースではなく、前半部分がカットされたナショナルコースです。
次が最終戦となります。


フリー走行
まったくダメだ。
1度クラッシュし、3周分のチャンスを失った。
予選。
うーん、やはりダメだったか…。
ウォームアップ。
少しはよくなったが、期待できないと思います。



決勝。16番グリッドからスタート。

1周目、フロントサスペンションに問題を抱え、リタイア。
早すぎるリタイアとなった…。
8周目、1台ピットイン。
9周目、1台ピットイン。
10周目、1台ピットイン。
17周目、1台ピットイン。
18周目、同時に4台がピットイン。
19周目、同時に3台がピットイン。
20周目、同時に4台がピットイン。
21周目、同時に3台がピットイン。
22周目、1台ピットイン。
23周目、1台ピットイン。
28周目、1台ピットイン。
35周目、1台ピットイン。
36周目、2台ピットイン。1台リタイア。
37周目、2台ピットイン。
38周目、同時に3台がピットイン。
39周目、同時に3台がピットイン。
40周目、同時に3台がピットイン。
41周目、1台ピットイン。
42周目、2台ピットイン。
58周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は不明です。