Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

今回は市街地ではなく、常設サーキットです。
新作を作ってみました。


こちらです。

オーバル
 

インフィールド
 


今回はあるサーキットを見て、突発的に作ってしまった。
サーキットの名前はラファエラ。Wikipediaでは図がなかったので、Googleさんで我慢です。

ラファエラのオーバルは楕円形ですが、今回のオーバルはアメリカンスタイルですね。
どんなコースにしようかと思い、てきとーに線をつなげたら…下書きが大体こんな形になっちゃった。(笑)
んで、下書きからさらに修正したのが、今回の2作品です。制作時間は30分くらいだったかと思います。

距離等は定めず、ナチュラルに。
と言いますか、どれぐらいのオーバルなら適正なのか、私には把握できませんでした。(汗)


…でも結局は、普通のオーバルとインフィールドになっちゃった感じですね。
あと、ショートコースがかなり大雑把なのも、一応は分かってます。(滝汗)

市街地コースの近況については、前回の日記参照です。ハイ。