Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

nokkoさんとakkoさん

・5月28日(金)
午前4時前に就寝、13時過ぎに起床。
寝すぎました。


夕方からハローワークとお買い物に行ってきた。
スーパーで親父が頼んでいたブロック肉がすごく大きかった。そして高かった。(汗)



・5月29日(土)
午前3時頃に就寝、朝10時過ぎに起床。
眠いけどどうにか起きた。



昼、TV見てたらマイラバakkoさんが出てた。副菜は小島よしお。
nokkoさんと思ってましたが、よく考えるとそれはレベッカでしたね…(滝汗)。結構きれいな人ですが、結婚してたんですね。


小島さんがなかなか面白かったんですけど、残念なことに、歌詞覚えてなかったみたい。
芸に熱中するあまり、彼女の歌を忘れちゃったんでしょうか?(笑)
と思えば、akkoさんも「あっ、私も覚えてない」とか言いだした。さすがに笑えた。



昼過ぎ、真ん中の妹と軽くドライブしてきた。
まずは妹の用事で写真屋さんへ。デジカメの写真現像。
待機時間は、福岡でお世話になったナフコさんが隣にあったので、10分ほど暇つぶし。


その後、ココイチでカレーを食べてきた。これも妹のリクエスト。
自分はカレーにロースカツとトマトのトッピング。辛さは1辛にしてもらいました。(しめて800円)
でも、久々に食べたから辛かったです。(滝汗)


んで、無事帰宅。



夕方は3時間ほど眠ってた…。