Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_30-9

http://batracer.com/

MR2 World Series
 1. 150L Atlanta Endurance                (Q8/R5, 6p)
 2.  50L Mid-Ohio Feature Race            (Q8/R14)
 3.  50L Mid-Ohio Reverse Grid Challenge  (Q2/R3, 10p)
 4.  20L Estoril Sprint                   (Q13/R11)
 5.  50L Estoril Feature Race             (Q11/R10, 1p)
 6. 100L Hockenheim Short Enduro 1        (Q11/R12)
 7. 100L Hockenheim Short Enduro 2        (Q12/R11)
 8.  20L Donington Park Sprint            (Q12/R7, 4p)
 9.  30L Donington Park Feature
10. 200L Rockingham Long Endurance
11.  20L Brands Hatch GP Sprint
12.  50L Brands Hatch GP Reverse Grid
13.  30L Durban Sprint
14. 100L Durban Mini Endurance
15.  80L Oran Park Feature
16.  80L Oran Park Reverse Grid Challenge
17. 150L Suzuka Enduro
18.  30L Fuji Speedway Sprint
19.  45L Fuji Speedway Feature


MR2 World Series (Donington Park Feature)
Team : Bouygues Telecom
SW20 MR2 Mk2 Road(Car) - Yokohama Road(Tyre)
Before Race   Wet   20 Lap(+5.980/+12.249) 8th/32(7th/16)
Warm Up       Dry 1:53.193(+4.383/-0.135) 13th/24(1st/12)
Race          Dry   29 Lap(+1 Lap/+23.776) 25th/32(12th/16)(完走台数・A28,RO15)
Fastest Lap       1:52.549(+4.635/+0.384) 25th/32(9th/16)(29周目に記録)
Road Car Championship : 21 Points(13th/16)

前回に引き続き、英国・ドニントンパークです。
今回は前回のフィニッシュ順位がそのまま、スターティンググリッドとなります。



前回のレース状況。

スターティンググリッド…28位。

1周目、1台リタイア。5台をかわし、22位(12位)にジャンプアップ。
セーフティーカーが導入される。
2周目、一斉に6台がピットイン。21位(12位)に上がる。
4周目、1台ピットイン。20位(12位)に上がる。
5周目、雨が少し激しくなる。
6周目、スタート時点の天候に戻る。
7周目、雨が少し弱まったように見える。1台ピットイン。
8周目、雨が弱まってきた。レース再開。
1台ピットイン。19位(12位)に上がる。そして、クラストップが総合リーダーだ。(笑)
9周目、小雨になってきた。
4台が同時にピットイン。16位(12位)に上がる。
10周目、雨は完全に止んだ。
2台ピットイン。15位(12位)に上がる。
11周目、2台ピットイン。13位(11位)に上がる。
トップ4が同じクラスのマシンだ。(笑)
12周目、晴れ間が少し見えてきた。1台ピットイン。
13周目、4台オーバーテイク。9位(8位)にジャンプアップ。1台ピットイン。
目の前の9台の内、レースカーは1台のみ。凄すぎる。
15周目、1台オーバーテイク。8位(7位)に上がる。1台ピットイン。
17周目、雲はさらに小さくなる。
チームメイトをかわし、7位(6位)に上がる。
20周目、チームメイトに抜かれ、8位(7位)に落ちる。
ここでチェッカーフラッグ。セッティングの読みが当たったのか、2台とも入賞を果たした。

チームメイトはクラス6番手、私はクラス7番手のスタートとなります。


ウォームアップ。
セッティングがおおよそ完成した。あとはレースを走りきるだけ。
10人走った時点でトップタイムでしたが、結果的にトップを守りきりました。



決勝。23番グリッドからスタート。

1周目、3台ピットイン。
1台に抜かれるも、チームメイトをかわし、22位(7位)に上がる。
2周目、チームメイトに抜かれ、23位(8位)に落ちる。
4周目、1台ピットイン。
5周目、1台ピットイン。22位(7位)に上がる。
8周目、1台ピットイン。1台リタイア。20位(7位)に上がる。
10周目、1台に抜かれ、21位(7位)に落ちる。
11周目、1台ピットイン。20位(6位)に上がる。
12周目、1台に抜かれ、21位(6位)に落ちる。2台ピットイン。
13周目、同時に6台がピットイン。20位(5位)に上がる。
14周目、チームメイトを含む7台が同時にピットイン。クラストップ(総合15位)に立った。
15周目、4台が同時にピットイン。1台リタイア。14位(クラストップ)に上がる。
16周目、自分を含む3台が同時にピットイン(ルーティン)。26位(12位)で復帰。
チームメイトがクラス3位に上がった。今回はこの1ストップの予定です。
18周目、1台ピットイン。
19周目、1台ピットイン。
20周目、1台ピットイン。
21周目、1台リタイア。
25周目、1台ピットイン。
30周目、1台リタイア。25位(12位)に上がる。
ここでチェッカーフラッグ。チームメイトが3位表彰台を獲得。
さらに、ファステストラップもゲットしてた。凄いや。

セットアップの精度は100.00%。
奇跡的に2周のラップリードを記録。