Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

枝金沢

・7月17日(土)
午前2時ごろ就寝、朝8時過ぎに起床。その後、2度寝し、14時半に起床。


今日は地元でJFLの試合(ツエーゲン金沢 v ジェフリザーブズ)がありましたが…用事があったので結局行けませんでした。
用事がなければ見に行こうと思ってましたが。


その代わり、実家で畑仕事を手伝い、病院行ってきた。
帰りにファミマ経由で帰宅。



深夜、少しだけJ Sports Plusでツール観戦しました。
この日から3日間無料日らしいので…。(笑)



・7月18日(日)
午前6時前に就寝、16時前に起床。
寝すぎた。


21時過ぎからJ Sports Plusでツールをまた見ました。
いやぁ、良かった。