Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Germany & Deutscheland

・7月25日(日)
午前6時ごろ就寝、16時近くに起床。
なかなか寝つけなかった。


夕方に病院へ行き、ファミマ経由で帰宅。
深夜にはF1・ドイツGP(石川テレビ)を観戦しました。
なんか最終的にグダグダになりましたね…。(汗)



・7月26日(月)
午前3時ごろに一旦眠るも、40分眠れず…起きた。
朝6時頃就寝、10時ごろ起床。


午前中に病院とハローワークへ行ってきた。


午後は…下の妹のドライブにつき合った。
相変わらず微妙な運転だ。(滝汗)



P.S.

 

何の変哲もない郊外の道路。しかし、振り向けばこーんな感じ。

 

7月25日の夕方、行き止まりを撮影してきました。
現在は市道だと思いますが、将来的にはR249になる予定じゃなかったかな〜♪


突き当たりの図。(7月26日昼撮影)

  

こんな感じです。詳細については、こちらに書いてあるはず。


おまけ。

 

ケータイのイラスト化機能でやってみました。(おぃ)
真ん中のオレンジの何かは浅田だったりします。以上。