Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_31-1

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40
2. Lap  41 -  80
3. Lap  81 - 120
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (1st Section)
Team : Panther Racing
Free Practice       Dry   40.159(+0.546) 7th/11
Qualifying Attack-1       38.550
Qualifying Attack-2       40.813         "Locked a wheel."
Qualifying Attack-3       38.808
Qualifying Attack-4       38.807
Qualifying Total    Dry 2:36.978(+1.770) 6th/13
Warm Up             Dry   41.903(+2.458) 5th/9
Race                Dry   40 Lap(+43.657) 10th/13(完走13台)
Fastest Lap               39.938(+0.391) 7th/13(2周目に記録)

今回は有名なレースに参加しますが、変則的なスケジュール。
200周のレースを5回(40周ずつ)に分け、継続するスタイルです。


参加は合計で13名、自分は1人チームでの参加です。
カーナンバーが4だったので、このチームを選択しました。(おぃ)



フリー走行
まだまだ不十分ではあるものの、セッティングの方向性はいいと思う。
予選。
4周の合計タイムがそのままグリッドになる。
今回は中盤グリッド獲得。
ウォームアップ。
少しだけセッティングが良くなった。



決勝。6番グリッドよりスタート。

1周目、3台オーバーテイク。3位にジャンプアップ。
事故が発生し、セーフティーカーが導入される。
2周目、1台ピットイン。全体のファステストラップを記録する。
8周目、ピットイン(ルーティン)。13位(最下位)で復帰。
今回は8周目、72周目、136周目の3ストップ作戦。
10周目、レース再開。ファステストラップを他車に更新される。
19周目、1台ピットイン。
20周目、2台ピットイン。12位に上がる。
22周目、1台ピットイン。
30周目、3台が同時にピットイン。11位に上がる。
32周目、1台をかわし、10位に上がる。
33周目、1台ピットイン。
35周目、1台ピットイン。
39周目、1台ピットイン。
40周目、3台が同時にピットイン。10位で第1レースを終える。
次回の第2レースはこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は96.75%。