Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

白銀比???

・8月18日(水)
午前3時ごろ就寝、朝8時頃に起床。


ハローワークに行ってきたついでに、アルプラザへ行ってきた。
目的はマクドナルド。
が、10時半まで朝マックだったので…本屋で雑誌とか購入し、またマクドナルドへ。
ハンバーガー等を買い、ローソン経由で帰宅。


本屋で買ってきたのは、自転車雑誌とこれ。

法隆寺にひそむ白銀比 五稜郭にひそむ黄金比

法隆寺にひそむ白銀比 五稜郭にひそむ黄金比

まだ読んでないけど、白銀比ってやつが気になったので買った。



・8月19日(木)
午前4時頃に就寝、朝9時頃に起床。
も、疲れが十分にとれていないのか、かなり眠い。


昼11時過ぎ、ハローワークへ。
暑かったのでさっさと帰ってきた。



昼からは、下の妹の運転で寄り道してきた。
なんとも微妙な運転だった。少し体調が悪い時の自分の運転の方がまだマシ。


で、それから帰ってきたのが17時前後。
寄ってきたところに長居しすぎたせいで、こんな時間になった。その後は買い物へ行き、帰宅。