Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Tracks

前回に引き続き、青葉さんのとあるネタ(#4)を参考に作ってみました。
前日の訂正版でもあります。



ポヘ。

 

まずはフルです。
イメージとしてはル・マンなどの耐久向け。

相変わらずコーナー数は多いですが、イメージが少し変わったんじゃないかな、とも思ってます。
元のコースが変更になったので、コース距離も少し延長しています。


 

北コース。
前回からの変更点は、シケインの位置、コーナーの微調整、S字のストレート化を行いました。
ただし、T11以降は全く手を加えておりません。

…距離は少し減少したみたいです。


 

南コース。
クネクネクネっとなってたものを、直線主体に変化させました。
相変わらずクネクネを少し残しているのは、最後の良心、ということで。(おぃ)

前回のコメントで、青葉さんより「シケインはいらない」的なものを頂きましたが、このコース単体では確かに必要ないかもです。
ただ、フルの時にこのコースから支線を出すため、そのきっかけとして放置しました。

距離は…あんまり変わってないみたいです。


 

ラストです。
青葉さんがちゃっかりコメントに残してましたので、私も実現するようにアイデアをひねり出してみました。

このコースは…どちらかというとバイク向けのほうがいいかも、と思います。
コースレイアウトの通り、北と南でレース併催は可能ですが、外と内でレース併催は不可能です。

残る#3は…カクカクシカジカ四角いムーヴみたいな感じで考えればいいでしょうかね。(謎)